『Ymobile SIM』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『Ymobile SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Ymobile SIM

2022/04/25 07:20(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 ichi12さん
クチコミ投稿数:6件

教えていただけないでしょうか。

YmobileのSIMを、別に購入したソフトバンクのiphone12に挿しましたが、、3Gの表示で使えません。

iphone12 はSIMロック解除をしています。

ソフトバンクのサポートセンターに電話したところ、
iphone12 自体はロック解除されている。

挿し込んだSIM自体のロック解除をしていないのでは?と、
サポートセンターの方に言われました。

SIMカード自体のロック解除とはどのようにやるのか
知りたいです

書込番号:24716745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2022/04/25 07:34(1年以上前)

何回か再起動すれば4G/5Gで接続します
(ちなみにプロファイルは不要です)

>>SIM側のロック

そんなモノは有りません

書込番号:24716756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ichi12さん
クチコミ投稿数:6件

2022/04/25 07:40(1年以上前)

ありがとうございます。

帰宅したら、再起動を繰り返してみます

書込番号:24716764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichi12さん
クチコミ投稿数:6件

2022/04/26 07:17(1年以上前)

再起動を試しましたが、3Gのままでした。

Ymobileのプロファイルをインストールしたら、
使えました。

アドバイス、ありがとうございました

書込番号:24718170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)