『空中に浮かぶスピーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『空中に浮かぶスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

空中に浮かぶスピーカー

2022/05/02 19:10(1年以上前)


スピーカー

磁気浮上技術を使用して音楽を演奏
  https://www.guru3d.com/news-story/gee-stereo-bluetooth-speaker-floats-and-spins-in-the-air.html

書込番号:24728175

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/05/02 21:08(1年以上前)

ふあふあ…

ぷかぷか…

書込番号:24728345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/05/02 21:42(1年以上前)

ふあふあ… https://www.fafa-online.jp/

ぷかぷか… https://www.youtube.com/watch?v=bKxQWxOtgNI

書込番号:24728411

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2022/05/02 21:43(1年以上前)

オリエントブルーさん

インテリアとしても良さそうです。

書込番号:24728415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2022/05/02 21:58(1年以上前)

この殺伐としたオブジェよりも良いですね。
ーーと思いました (^_^) ハイ

書込番号:24728438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/05/02 22:40(1年以上前)

札閥

書込番号:24728512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピーカー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング