『最近こんなのが表示』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,240〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最近こんなのが表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最近こんなのが表示

2022/05/04 14:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー

スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件
機種不明

色々なアプリを終了させると、写真の様なロシア語?みたいな表示がされます。どなたか意味と消し方おわかりでしたらアドバイスをお願いします。

書込番号:24730717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2022/05/04 17:06(1年以上前)

下記では壁紙アプリが原因だったようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032977/SortID=23593309/

アプリが原因だった場合はマルウェアの疑いもあるので、一度初期化してアプリを入れ直すのが安全かもしれません。

書込番号:24730890

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件 Xiaomi 11T SIMフリーのオーナーXiaomi 11T SIMフリーの満足度4

2022/05/04 18:48(1年以上前)

>TakiBatsonさん
メッセージはロシア系の言語のようですが、スマホで定義されたメッセージ以外が表示されているようです。
例えば左上の「OKHA」の位置は、本来であれば”フローティングウィンドウ”ですが、ロシア語の”ウィンドウ”だけになっています。
他のメッセージもウクライナ語であったり色々のようです。

ご自身が認識されていないのであればおそらく言語設定は日本語のままなのですよね。(設定画面は日本語表記されますか?)

端末の入手はオークションなどからではなく、MVNO事業者からですよね?事業者に連絡したほうがよい事象かもしれません。
スマホに本来定義されているはずのメッセージから外れたものが表示されていることが引っ掛かります。

書込番号:24731044

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件

2022/05/04 19:49(1年以上前)

テーマストアからテーマを適応させるとなぜか言語がごちゃまぜになる現象があるみたいです。純正テーマに戻して正常であれば原因はテーマでしょう

書込番号:24731141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件

2022/05/04 22:17(1年以上前)

>Mrmkrrrnさん
>しげ散歩さん
>ありりん00615さん

アドバイス有難うございます。壁紙が原因だったんですね。
何か怪しいものがインストされて無いか一寸心配ですが、
今更初期化も面倒だし、ノートン先生は問題指摘して来ない
し、テーマを変更しましたら消えましたのでこのまま使います。

いろいろとありがとうございました。すっきりしました。

書込番号:24731392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング