『Wi-Fi接続』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]

Class 10対応の無線LAN搭載SDHCメモリーカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード スピードクラス:CLASS10 FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]の価格比較
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のスペック・仕様
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のレビュー
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のクチコミ
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]の画像・動画
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のピックアップリスト
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のオークション

FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]キオクシア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月19日

  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]の価格比較
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のスペック・仕様
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のレビュー
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のクチコミ
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]の画像・動画
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のピックアップリスト
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]

『Wi-Fi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]」のクチコミ掲示板に
FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]を新規書き込みFlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi接続

2022/05/05 18:08(1年以上前)


SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]

スレ主 Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件

今更ながらですが、教えていただけませんでしょうか。

FLASH AIR W-02 8GBを使用していましたが、久々に使用して忘れていた為、カメラ本体で初期化してしまいました。
今はiPhoneのWi-Fi接続にflash airが出てきません。
キオクシアのHP上で、すでにサポートも終了しているようです。

普通にSDカードとして使うのは可能ですが、何とかWi-Fi接続を復活できる方法はありませんでしょうか?

書込番号:24732632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2022/05/05 18:32(1年以上前)

>Sumibomさん
 PCが必要ですが、FlashAirToolをキオクシアのホームページからダウンロードして実行すると、出荷時の状態(Wi-Fiが使える状態)に初期化できます。
 https://personal.kioxia.com/ja-jp/software/flashair-configuration.html
初期化のしかたはFlashAirToolのヘルプに説明があります。

書込番号:24732671

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件

2022/05/05 20:18(1年以上前)

>technoboさん
ご回答ありがとうございます。
おかげさまで、設定が出来ました。
ありがとうございました!

書込番号:24732799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/11/13 16:03(1年以上前)

>Sumibomさん
突然失礼します。
上記サイトは現在w-02対応が無いのですが、他で見つけられたのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25007929

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2022/11/14 08:04(1年以上前)

FlashAirTool

>ちゃいみるさん
 キオクシアのホームページにあるFlashAirTool V4.0.1は旧バージョンのFlashAirにも対応しています。
設定できな機能はグレーで選択できませんが、W-02の初期化や設定も可能です。
また、Windows11で問題なく動作します。

書込番号:25008914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/11/14 13:06(1年以上前)

>Sumibomさん
そうなんですね!ありがとうございます。

書込番号:25009241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]
キオクシア

FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング