『PDKとMTについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PDKとMTについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポルシェ」のクチコミ掲示板に
ポルシェを新規書き込みポルシェをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PDKとMTについて

2022/05/14 13:28(1年以上前)


自動車 > ポルシェ

クチコミ投稿数:18件

ボクスター/ケイマンのMTかPDKで質問です。

PDKってMTと同じくらい楽しいですか?
どんなところが楽しいですか。

よろしくお願いします。

書込番号:24745595

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/05/14 14:20(1年以上前)

PDKは事実上のオートマですよ。都内など渋滞が多いところでは楽ちんだけど箱根みたいな山岳路では物足りませんね。
のっぱらMTでしたがトランスミッションが後方に搭載されてたけど節度感は国産車より上です。

わざわざ高い・ツマラナイPDKよりはMTのほうが楽しいし安いです。

書込番号:24745688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/05/15 09:17(1年以上前)

やはりPDKはつまらないのでしょうか。
タイム的にはPDKの方がシフトチェンジは早いようですが。

書込番号:24746989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/05/21 04:51(1年以上前)

911の方が楽しいんだお

書込番号:24755309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体) > ポルシェ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング