『povo2.0への楽天モバイルからの流入加速?』 の クチコミ掲示板

『povo2.0への楽天モバイルからの流入加速?』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

povo2.0への楽天モバイルからの流入加速?

2022/05/16 13:04(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:27290件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1409345.html

楽天モバイルの0円運用終了発表した途端、povo2.0への流入が加速

ARPUに貢献しないユーザーが多いって事か、、

KDDIは楽天モバイルをグループ企業に入れたメリットが出たか

書込番号:24749026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11001件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/05/16 13:25(1年以上前)

目を瞑れば、ザッザッザッザッという移動の足音が聞こえてきそうですね。
否、客層的にドドドドドドかな。まぁ私も中に居るんですが。
フリーライダー達の消費を煽る為に、これでまたコードのバラ撒きが起きそうですな。
そしてpovo2.0のギガ活プロモコードがメルカリで活況になりそうな気がします。

書込番号:24749063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/16 14:53(1年以上前)

グループ企業だったの?

書込番号:24749186

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27290件

2022/05/16 15:09(1年以上前)

https://corp.rakuten.co.jp/news/press/2018/1101_02.html

事業提携済みです

書込番号:24749206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2022/05/16 15:10(1年以上前)

グループ企業ではなく、単なる一部インフラ共有提携ですよ。
https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2018/11/01/3456.html
https://corp.rakuten.co.jp/news/press/2018/1101_02.html

書込番号:24749208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


殿堂入り クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:1103件

2022/05/16 16:29(1年以上前)

事業提携ってだけで資本関係は一切ないし、グループ企業とは別次元の話ですよ?
2〜3月の特需を考えれば、どうせ0円なので慌ててpovoなんかに移る必要はないですけどね。

書込番号:24749274

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auオンラインショップでarrowsAlpha発売 1 2025/12/13 5:51:01
KYF39で日本通信を使いたいですが 6 2025/11/29 22:40:49
auから13年ぶり、モトローラ 7 2025/11/27 4:05:54
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 1 2025/12/12 9:44:42
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231168件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)