『リアルマリオカートでござるか!?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『リアルマリオカートでござるか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアルマリオカートでござるか!?

2022/05/17 11:23(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:5件

後続車にゴミをぶつけようとするドライバーが撮影されたでござる

まるで神殿にババを撒き散らしたスサノオの尊のような傍若無人ではござらぬか
こんな危険行為をする意味がわからぬでござるお

いったい日本の道路で何が起きているのでござろうか?

https://m.youtube.com/watch?v=j--ckAU8eLM&feature=youtu.be

書込番号:24750337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/05/17 11:36(1年以上前)

こんにちは、
免許取り消しに相当。

書込番号:24750353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/05/17 11:57(1年以上前)

ふざけた書き込みしないでね
運営さん、対応よろしくお願いします

書込番号:24750373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/05/17 11:58(1年以上前)

「相当」と書いたのは、事実ではなくて要望。

書込番号:24750374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/17 19:44(1年以上前)


表現の自由と倫理・常識とは違います。
フザけた書き込みは一連の流れで明白!

     いつまで続けさせるつもりでしょうか!  

書込番号:24750982

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング