AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR
AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR
AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VR
AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VR
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR
AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E ED
2022.5.18時点でFXズームは11本
大三元はあるけど小三元は標準ズーム以外そろわないね
お気軽超広角ズームが無いのが個人的には残念
まあ中古にはあふれてるけど(笑)
120-300/2.8とか8-15あたりはZですぐに出さないだろうから
早々に在庫がなくなるかもね
書込番号:24751524
1点
全然構いません。
巷に溢れる中古で十分です。
みんながミラーレスに行って、Fレンズが値下がりするのを期待してます。
書込番号:24752003
2点
>kyonkiさん
それな
Aマウント終焉では随分恩恵受けました(笑)
書込番号:24752013
0点
14-24/2.8G、24-70/2.8E、70-200/2.8Eの一通り大三元と、300/2.8G IIで現行機はいいとして、あとは17-35/2.8Dとか古いモーターのレンズを保証が効くうちに直しておかんと...
既に距離環を早く回すと異音が...
書込番号:24752978 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/10 14:32:39 | |
| 5 | 2025/11/10 15:07:40 | |
| 2 | 2025/11/10 12:13:23 | |
| 0 | 2025/11/10 11:10:25 | |
| 2 | 2025/11/10 11:27:36 | |
| 6 | 2025/11/10 13:49:38 | |
| 0 | 2025/11/09 15:20:25 | |
| 7 | 2025/11/09 16:04:58 | |
| 31 | 2025/11/10 13:55:17 | |
| 40 | 2025/11/10 12:22:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





