『C1の65型か55型で迷っています。』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

OLED55C1PJB [55インチ]

  • ブルーライトが少なく目にやさしい4Kチューナー内蔵有機ELテレビ(55V型)。「AI映像プロ」により、映像ジャンルをAIが自動認識し最適な画質に変換。
  • 「Dolby Vision IQ」に対応し、明るい部屋でも暗い部屋でも映像表現をそのままにコンテンツを常に高画質で視聴できる。
  • 「ゲームオプティマイザ」がゲーム環境の映像を最適化。テレビに向けて上下左右に振るとカーソル&スクロール操作が可能な「マジックリモコン」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED55C1PJB [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C1PJB [55インチ]の価格比較
  • OLED55C1PJB [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C1PJB [55インチ]のレビュー
  • OLED55C1PJB [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C1PJB [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C1PJB [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C1PJB [55インチ]のオークション

OLED55C1PJB [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • OLED55C1PJB [55インチ]の価格比較
  • OLED55C1PJB [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C1PJB [55インチ]のレビュー
  • OLED55C1PJB [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C1PJB [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C1PJB [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C1PJB [55インチ]のオークション

『C1の65型か55型で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C1PJB [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C1PJB [55インチ]を新規書き込みOLED55C1PJB [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 C1の65型か55型で迷っています。

2022/05/21 00:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C1PJB [55インチ]

クチコミ投稿数:6件

LGのC-1有機ELのサイズについての相談です。
55型と65型で迷っております。
予算としましては出来れば20万円以下にしたいですが、大きいテレビも捨て難く迷ってます。

価格帯も10万近く違うため
55型にしようとも思っています。

私なりに調べたのですが、ビックカメラがもうすぐ決算ということで待てば20万円切ることもあるのでしょうか?教えてください。

書込番号:24755233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/05/21 02:09(1年以上前)

>私なりに調べたのですが、ビックカメラがもうすぐ決算ということで待てば20万円切ることもあるのでしょうか?教えてください。

決算?中間決算って事でしょうか?余り影響しないような...(^_^;

それよりも「ボーナス商戦」での値下がりの方が期待出来るのでは?

この手の話は「何時欲しいのか?」も重要ですが、「今買う必要が有る」のですか?


価格については、「OLED55C2PJA」「OLED65C2PJA」が出てくるので、今が「在庫処分価格」で底値なのかも知れません...
その辺を知って居る人は「中の人」なので、こういう所に情報を漏らしてはくれないと思いますm(_ _)m
 <https://kakaku.com/item/K0001443592/
  https://kakaku.com/item/K0001443591/

書込番号:24755261

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2022/05/21 08:01(1年以上前)

>ルマンドくんさん
こんにちは
本機の最安値は5月頭に198000円を記録してますので、在庫があれば可能性はあるとは思います。もう次の商品も出てますので、決算云々もありますが交渉次第でしょうね。

池袋など首都圏なら今でもそのくらいは交渉で出ると思います。在庫が枯渇すると上昇しますのでお早めに。

書込番号:24755435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2022/05/21 10:46(1年以上前)

>ルマンドくんさん
過去スレで私が報告してますが、GW時に65インチが
ビックカメラ.comで171,530円、16,691ポイントと
激安でしたので、在庫がたくさんあるならまた安く
なるかもですね。
GW後に一気に値上がりしてしまいましたが。

書込番号:24755630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/05/21 23:05(1年以上前)

>blue_leaf88さん
Blueさんのコメントを拝見して
微かな希望を抱いております…

6月の末購入予定なので
価格変動を張り付きながら確認していきたいと思います。ありがとうございました^_^

書込番号:24756624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/05/22 11:00(1年以上前)

>プローヴァさん
自分が無知なので教えていただきたいのですが
何故首都圏だと価格が下がりやすいのですか?
大量仕入れを行なっているからとかいう理由になるのでしょうか???

書込番号:24757138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2022/05/22 12:21(1年以上前)

>ルマンドくんさん
コストコでLGフェア始まったのかみたいですよ!
65インチが82000円オフになってます。

どなたか82000円オフ後の価格、わかる方いますかね?

書込番号:24757254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MAS_Sさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/23 18:14(1年以上前)

>blue_leaf88さん
コストコオンラインの価格ですが、
55インチ「\139800」65インチ「\207800」となっていました。(どちらも税込)
5/23〜6/5までの特価のようです。

書込番号:24759032

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2022/05/23 19:19(1年以上前)

>ルマンドくんさん
競争が激しいからです。
池袋等は最たるもので、ここはビックカメラとヤマダ総本店が近距離にあってしのぎを削っています。

地方で高い地域だと競合があっても暗黙の値段協定があるかの様に落ちない地域もある様です。

書込番号:24759125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2022/05/23 19:34(1年以上前)

>MAS_Sさん
コストコの価格情報ありがとうございます!!
助かりました!

今年は昨年と違い、コストコではあまり安く
ならなかったですね。
最安価格更新するかとおもいきや、20万円さえ
きらなかったですね。
残念。

書込番号:24759147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/05/25 00:49(1年以上前)

>MAS_Sさん
ご連絡ありがとうございます!
20万円は安いです。
ギリギリまで他の様子を伺いながら、
6月に入ったら購入しようと思います。

書込番号:24761236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C1PJB [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C1PJB [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

OLED55C1PJB [55インチ]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング