『3LOCKボタンのONOFFランプのついているものそのほかの条件有り』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3LOCKボタンのONOFFランプのついているものそのほかの条件有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

キーボード

WIN10 デスクトップPCを使っています。

1 Caps・Num・Scrollの3LOCKがありますが、ワイヤレスキーボードでこの3LOCKのONOFFを知らせるランプがついているもの
2 テンキー有
3 ホットキー有
4 ワイヤレス(方式は問わず)
、という条件でのキーボードを探しています。
お勧めはございますか?

なお、私が知る限り、サンワのSKB-ERG6BK(トラックボールタイプ)と400-SKB063(タッチパッドタイプ)は上記条件1の「Scrol LOCK ONOFFランプがないだけ」です。
あとはロジクールの一部製品が、上記条件1の「Caps LOCK ONOFFランプのみがあり」、2から4.は満たしています。

ランプが有ると電池寿命に関わりますので無くすのは仕方ありませんが、通常はタスクバーにも表示されないようですので、無くしてしまうと非常に不便です。

私はそういう機能がとても便利ですので、キーボード選択条件の一つにその3LOCKのONOFFランプ有という事も当然加えています。
有線だと1から3の条件がすべてが搭載されたされたものの種類が多いですが、有線ではなくワイヤレスですとなかなか。

書込番号:24756381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/21 20:27(1年以上前)

テンキー、ホットキー、ワイヤレス、(日本語)でここには44機種
https://kakaku.com/pc/keyboard/itemlist.aspx?pdf_Spec006=1&pdf_Spec101=1&pdf_Spec103=2&pdf_Spec107=1

小一時間もあれば、見れるでしょ。

書込番号:24756423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/05/21 21:02(1年以上前)

1 Caps・Num・Scrollの3LOCKがありますが、ワイヤレスキーボードでこの3LOCKのONOFFを知らせるランプがついているもの

どこをご覧になってますか?
1の条件が加味されていませんが?

書込番号:24756474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/21 22:23(1年以上前)

その条件では絞り込みはできない、ってことがわかりませんか?

絞り込みができない以上、製品画像等を見て判断するしかありません。
その手間が、小一時間でできるでしょ、ってことです。

書込番号:24756579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/05/21 23:24(1年以上前)

絞り込みができない(ここでの検索機能での限界がある)場合は、それ以外の情報を提供したりすればいいのでは?、と思いますが。

知識のない人に無理に回答してください、とは言いません。

書込番号:24756647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11078件Goodアンサー獲得:1877件

2022/05/21 23:39(1年以上前)

目が良く見えないのでLEDアイコンが正確に認識できないが、↓の製品が条件を満たしていそう。
ご自身の目で確認してね。
※私が使用中のキーボードの[Scroll Lock]キーには[↓]に下線が付いたアイコンが表示されています。
  尚、3種のLEDは付いていません。
  3種のLEDが付いたUSBキーボードは、アイコンでは無く文字で書かれています。

Scroll Lock LEDのアイコンは複数あるようなので、該当アイコンを提示されると探してもらいやすいでしょう。

・HP キーボード ワイヤレス 無線 英語配列 US配列 HP 230 ワイヤレスキーボード(型番:3L1E7AA#UUF) Mac Windows PC MacBook対応【国内正規品】
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GBC1H4Z/

・seenda ワイヤレスキーボード 無線キーボード 日本語配列 2.4GHz 充電式 薄型 静音 パンタグラフ式 Windows対応 (ホワイト)
https://www.amazon.co.jp/dp/B08JYMZMCM/

・iClever キーボード Bluetooth 日本語 JIS配列3台同時接続可能 type c充電式 フルサイズ 超薄型 ワイヤレス キーボード 静音 テンキー付きマルチペアリング ラップトップ PCタブレットスマホ iPad用 Windows/Mac/iOS/Android対応 IC-BK23 シルバーホワイト
https://www.amazon.co.jp/dp/B08JYYM1MD/

書込番号:24756659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/05/22 00:01(1年以上前)

>↓の製品が条件を満たしていそう

お勧めありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:24756683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33

「キーボード」のクチコミを見る(全 22673件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング