『楽天がプラチナバンド貰えたら』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『楽天がプラチナバンド貰えたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天がプラチナバンド貰えたら

2022/05/22 04:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:25件

ドコモとかauとかソフトバンクの必要性を感じないね。

書込番号:24756804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8411件Goodアンサー獲得:1088件

2022/05/22 05:31(1年以上前)

まあ、いつの日か貰えたら良いですね(笑

書込番号:24756825

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/05/22 06:59(1年以上前)

この品質のままもらっても意味ないです。
プラチナバンド云々以前の品質。

書込番号:24756868

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6750件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/05/22 08:54(1年以上前)

楽天はau寄りなのに?

書込番号:24756953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/05/27 13:57(1年以上前)

楽天モバイルの契約を維持するユーザーは多くなるでしょうね。

書込番号:24765126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2022/05/27 14:24(1年以上前)

なんか昔のソフトバンク?イーモバイル?と同じ話になってるね。

書込番号:24765150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング