『ハミルトンの新作気になります。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ハミルトンの新作気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハミルトン」のクチコミ掲示板に
ハミルトンを新規書き込みハミルトンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

ハミルトンの新作気になります。

2022/05/23 21:18(1年以上前)


腕時計 > ハミルトン

クチコミ投稿数:817件

こんばんは。

ハミルトンの新作のカーキ アビエーション PILOT PIONEERの3針が気になっています。

文字盤、リューズのデザイン。80時間パワーリザーブ、裏スケ、値段も良心的。
正直、これはいいですね。

時計貯金中ですが、ちょっと寄り道してしまいそうで悩ましいです。

クロノもかっこいいですが、お値段も倍しますしこっちは我慢できそうです。
でも43ミリはブロンズも含めていいかも。

去年36ミリを検討しましたが、NATOベルトが短すぎるのと太腕に合わず断念しました。
今年こそはという感じです。

とりあえず試着はしたいと思っています。

書込番号:24759309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2022/05/23 21:49(1年以上前)

>ホワイトライトさん

こんにちは。
なかなか渋くていいですね。(^^)
裏スケ、ベルトも丈夫そうだし、リューズのギザギザの部分が本体から少し離れているので、巻き易すそうです。
パワーリザーブ80時間は便利ですよー。
“あれ?まだ動いてた !! “ って感じになります。 

試着したら、イチコロになると思います。
そしたら、リストショットお願いします。(^^)



書込番号:24759366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:817件

2022/05/23 22:02(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

こんばんは。
そうなんですよ。中々渋いし、リューズのデザインが特に好きです。パワーリザーブ80時間もうれしいです。
70時間の時計は何本か持っていますが、10時間の差は大きいですよね。

馴染みの店にいつ入荷するのか分かりませんが、試着するのが楽しみです。
ただ優柔不断ですので購入に関しては悩み中です。

書込番号:24759389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2022/05/23 22:15(1年以上前)

>ホワイトライトさん

こんにちは。
価格的にやばい価格帯ですね(笑)
38mmがホワイトライトさんの太腕にマッチするか、試着で確認ですねー。
PR80時間は魅力的ですね。この価格帯とは思えない性能。やはりハミルトンはいいですね。

デザインもビンテージ調のパイロットで渋いと思います。
このデザインにはあまり大きいのは似合わないかもしれませんね。
38mmにしたのは、ハミルトンはさすがよく分かってるなと思います(^^)

書込番号:24759416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:817件

2022/05/23 22:48(1年以上前)

>BAJA人さん

こんばんは。

デザインが好みでデイトなしも好印象。そしてこの性能。ハミルトン、コスパ高すぎでしょっと思ってしまいます。39ミリなら多分買っていそうです。

やはりサイズが1番気になりますね。
最大のポイントはこのサイズが私の腕に合うかどうかですね。

でもやっぱりインターのパイロットも欲しいし、でも10万ちょいだし。さてどうしましょう?

書込番号:24759473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2022/05/23 23:15(1年以上前)

>ホワイトライトさん

あ、デイトなしなんですね。
デイトなしは手間が少ないのがいいですね。

デザインはインターとは若干路線が違う感じですね。
回転ベゼルはインターパイロット系では無いですから、
住み分けはできるかな(^-^)
私個人的には回転ベゼルは好きです。
このモデルはベゼルにガラス張ってるのですかね??

書込番号:24759503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:817件

2022/05/24 07:23(1年以上前)

>BAJA人さん

おはようございます。

ベゼルに関しては回転するのか、素材は何かも含めて分からないので実機を見て確認したいところです。

私の場合、寄り道をしたらその直後に狙っていたモデルに出会い、出費がかさむという悪循環に陥ることがあるので、慎重になってしまいます。

書込番号:24759782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2022/05/24 13:54(1年以上前)

>ホワイトライトさん

こんにちは

うーむ、難しいですねー。
ダイアルの色は濃いので、白と比べると小さく見えるけど、シンプルな三針なので小さくてもOKそうでもあるし、悩ましいところです。

ここは、リストに載せた写真をここの皆様に見てもらい投票してもらう、、とか、どうでしょ?(^^)

書込番号:24760258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:817件

2022/05/24 19:35(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

こんばんは。

やっぱりまずは店に入荷してからですね。
馴染みの店に入荷日は確認したいと思いますが、買うにしてもよい条件が出るまで待ちたいのでちょっと興味があるけどみたいなスタンスでいこうと考えています。 
取り置きされると面倒ですし。

そういえば、店内の商品を撮影したことはありますが、試着した時にリストショットを撮ったことはないのですよ。
恥ずかしがり屋なので^_^

でも1回チャレンジするのもいいかもしれませんね。

書込番号:24760762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ハミルトン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 122800円 0 2025/09/06 3:50:16
円安で価格上昇 1 2025/02/18 9:22:20
今年、買い納めの腕時計 12 2024/12/29 0:15:13
いろいろ悩みました〜 2 2024/10/01 21:03:41
メジャーブランドではブロンズで一番安い? 101 2025/07/29 20:13:15
旦那さんのプレゼント用に 0 2024/01/30 8:32:50
懐かしい 1 2024/01/21 16:34:33
送料込み 税込 44900円 H32705181 0 2023/09/07 14:13:50
値上げ前に 2 2022/12/11 20:32:40
初ハミルトンになりました。 8 2022/11/24 19:54:02

「腕時計 > ハミルトン」のクチコミを見る(全 261件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング