


急にTVアプリ、HDMIデパイスともにyoutubeの登録チャンネルがグレーアウトして見れない・・・
スマホは観れます。
システム障害??
書込番号:24762294 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

せめてテレビの機種名くらいは書いた方が。
書込番号:24762449 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

あー、すみません
x9400です。
家人の別部屋レグザは観れるようなので、システム障害ではないですね。
書込番号:24762478 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>mn0518さん
こんにちは
定番ですが
テレビとモデムの電源の抜去で10分くらい放置して
再投入で どうなりますか?
書込番号:24762516
0点


こんばんは
https://s.kakaku.com/bbs/K0001150432/SortID=24314490/
cookieの削除ではどうですか?
やり方はわかりません。
再ログインが必要だろうけど。
書込番号:24762635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ごめんなさい。
リンク先はcookie削除で直ったものではないですね。
ソニーのAndroidではないテレビで、cookie削除で直るような事例がありました。
テザリングでやってみてダメなら、これか初期化?
書込番号:24762641 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありとあらゆる手段ん講じてもダメ・・・
お気に入りを使えないのは地味に不便なんですよねー
書込番号:24765976 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>mn0518さん
こんにちは。
youtube側に問い合わせてみられました?
今のところ異口同音に同じ話になってないので、エリア限定的に不具合出てるのかも。。
書込番号:24766231 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 15:35:30 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/20 16:19:14 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/20 15:49:14 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/20 16:07:58 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/20 14:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/20 10:54:40 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/20 10:02:37 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/19 18:11:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 3:59:24 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/20 5:12:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





