『116500のベゼル傷』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『116500のベゼル傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

116500のベゼル傷

2022/05/30 11:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

はじめまして。
購入ご2年が経ち、ブレス、ケース、共に駒かな傷は増えてきているのですが、先日時計を見ているとベゼルに線傷を発見してしまいました。
光にあて角度をつけて見ないと分からないですが気になってしまいます。
ケース、ブレスは研磨で少しはキレイになると思いますがベゼルはそうもいかず気になるくらいなら交換も視野に入れています。
116500のベゼルのみの交換は受け付けているのか?
また、お値段はおいくらくらいなのか?

もしベゼル交換した方かいらっしゃれば助言をお願いいたします!

書込番号:24769560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/05/30 13:06(1年以上前)

別にここで聞くよりも買った所で聞いた方が
早いでしよ

書込番号:24769693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/30 16:08(1年以上前)

>ラッシュウェット72さん

傷は一度気になってしまうと不思議と目立ってしまいますからねぇ。www
ただ光にあて角度をつけて見ないと分からないレベルであれば費用的な事も含めて「OH時に対応する」のがベターだと思いますね。OHまで気にせずに我慢出来ればの話しですが…。

どうしても気になって仕方がないのであればお近くの正規店で相談すべきかと。ロレックスは突然のルール変更をしますから正規店or日ロレへの確認が一番ですね。

書込番号:24769908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22件

2022/05/30 18:43(1年以上前)

日本ロレックスに一本電話。

即解決しますよ!

書込番号:24770106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2022/05/30 19:19(1年以上前)

コメントありがとうございます!
たしかにです。近々日ロレに問い合わせしてみますm(__)m

書込番号:24770162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mario5513さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/02 18:43(1年以上前)

傷は使っている勲章だと思いオーバーホールまで我慢した方が良いと思いますよ
今交換してもまた傷入る可能性もあるので

書込番号:24774629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2022/06/02 18:48(1年以上前)

ありがとうございます
日に日に気にならなくなってきましたm(__)m
勲章と思いロレ生活楽しみます。

書込番号:24774640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング