公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2022年 4月21日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥59,063〜¥67,280 登録中古価格一覧(53製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo
皆様は カメラレンズに保護フィルム貼られていますか?必要だと思いますか?
(因みに....私は 現在、TPU素材のケース&画面には純正の保護フィルムを貼って使用しています)(*´∇`*)
カメラレンズに 貼られていらっしゃる方、「貼った方が良いよ〜!」っと思われる方
選び方、お勧めの商品が有れば.... 教えて下さい!!!ませ m(__)m
書込番号:24769615 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
カメラ撮影品質に影響(くもりっぽくなったり、反射など)あったりするので、個人的には貼らないのがベストです。
フィルム品質によっては、せっかくのハイスペックカメラが台無しになる場合もあります。
そのためスマホアクセサリー有名メーカーのほとんどが、カメラレンズフィルムを発売してません。あっても無名メーカーで品質はどうなの?というものばかりです。
書込番号:24769634 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
12点
>ベリーRさん
こんなスレがありますよ。
参考にしてみてください。
【レンズカバーを購入しました】
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038455/SortID=24729823/#tab=
書込番号:24769636
![]()
4点
自分は今回使ってるのです
使ってるのは紹介されてるスレにあるレイアウトのeyesの黒枠あるやつなのです
写真とってみましたが特に影響が出てる感じはないのです
まあ使う使わないはご自由にとしかいえないのです
ただアマゾンの中華品はやめた方がいいと思うのです
書込番号:24769860 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>まっちゃん2009様
(いつも!?(笑)ありがとうございます(#^^#))
やはりですか!!(^^;) 私も今まで利用してきた端末にカメラ保護…を貼った事がなかったのですが、本機に関しては特に貼らない方が良いのではないかという事なのですね!! 確かに…有名メーカー、純正のカメラ保護フィルム見かけないような…(*_*)
>sna52788様
このようなスレがあったとは!!!知りませんでした!…(^^;) 感謝です! 皆さん色々細かくアップして下さっていて凄くわかりやすかったです(^^♪
>國見タマ様
一体型の物ですね!! 一体型のでしたらこちらが良いかも!!っと思っていました。カメラ撮影に特に支障なしφ(..)メモメモ。。ありがとうございます(^^)/
Amazonさんでの商品の見極め…難しいです。。。(>_<)
暫くはこのまま使用してみようかと思います!!
がっ!!!! キズ等の不安感が増した際には(^^;) 教えて下さった商品等々を参考にさせて頂きたいと思います!!
早急にご回答下さった 皆様、大感謝です!!!(#^^#)ありがとうござじました!!
書込番号:24770703
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/01 8:26:47 | |
| 8 | 2025/08/04 21:41:32 | |
| 7 | 2025/06/26 13:06:25 | |
| 2 | 2025/04/27 16:14:46 | |
| 0 | 2025/04/22 16:27:07 | |
| 0 | 2025/04/02 18:39:43 | |
| 5 | 2024/09/21 17:26:07 | |
| 3 | 2024/08/11 17:56:45 | |
| 28 | 2025/09/23 11:36:32 | |
| 0 | 2024/05/25 12:01:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










