『ガソリン価格上昇とかで』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ガソリン価格上昇とかで』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

ガソリン価格上昇とかで

2022/06/01 08:19(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:25件

一部業種は儲かってるのかは知らないけど、その他の業種で買い控えが起きてて、店が短期間に2軒潰れてました。
色んな影響で振り回される人たちは悲惨ですね。
国の機関が出してる人口推移の見通しも甘いし、だめだこりゃと思いました。

書込番号:24772388

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2022/06/01 08:30(1年以上前)

車に関係ないけどね

書込番号:24772401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/06/01 09:53(1年以上前)

かおかおみたいなの増えたなぁ。

不景気の話は別な所へ書き込んでね。

書込番号:24772494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/06/01 10:06(1年以上前)

ダメだこりゃ。次いっみよー!

書込番号:24772510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/06/01 11:55(1年以上前)

個人経営の中古車販売店はモノが入ってこないので、厳しいでしょうね。

工場の生産停止で新車が販売されないので、当然中古車も出回らない。

書込番号:24772624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング