『ZEN4前に消費電力の調査をば』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ZEN4前に消費電力の調査をば』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

ZEN4前に消費電力の調査をば

2022/06/13 18:55(1年以上前)


デスクトップパソコン

さて
現在のシステム環境で電力はいかほどか
一応チェックしておいた。

さてZEN4&DDR5でどう来るか。
またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24791786

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/06/13 19:16(1年以上前)

無駄な電飾カットでSDGsに貢献しよう
20wくらい減ったり。。^^

書込番号:24791826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2022/06/13 19:25(1年以上前)

∠(^_^) へい

書込番号:24791845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1218件 私のモノサシ 

2022/06/13 19:49(1年以上前)

モニター&スピーカー込み(アイドリング)

PC9801時代からのシンクタップ

>オリエントブルーさん
なんか差さっているコードがだいぶお古ですね。(^^;

自分のところ最近PS3同じタップで電源取って遊んでいたら、
PCがカーネルパワー41エラーが出て落ちたのでタップ(普通の)を新調しました。

20年以上は使っていたシンクタップなので仕方が無いですね。
オリさんもご注意を(笑)

アイドリングはプラチナ電源のおかげで勝った!(笑)
写真はリフレッシュレート60Hzですけど166Hz設定だと98に上がります。

書込番号:24791881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2022/06/13 20:56(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

あのね
当時はたばこ吸ってたからね。なるわw
気を付けます∠(^_^) ハイ

書込番号:24792017

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/06/13 21:24(1年以上前)

これCO2どうみるんですか??
高負荷の方がCO2は重くなるのかと思ってました。

書込番号:24792068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2022/06/13 21:30(1年以上前)

お〜す!

CO2の値ね 私めもよく分からないのよ(笑)
ま〜た調べときますね。

書込番号:24792082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1218件 私のモノサシ 

2022/06/13 22:00(1年以上前)

他のメーターてすが。

CO2は瞬間ではなく、
積算での表示です。
リセットか差してからのトータルのはず

書込番号:24792124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2022/06/13 23:52(1年以上前)

TRの様なCPU利用者だったら、消費電力なんてものは3の次。



それよりも息の長い規格と同時に、CPUソケットを望みたいところ('A`)y-゜゜゜

書込番号:24792306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2022/06/14 01:37(1年以上前)

お〜す!

ソケットAM5はインテルよりグ〜ンと永く使えそうよ (^_^) ハイ

書込番号:24792375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2022/06/15 23:13(1年以上前)

インテルの対応CPUソケットって、既にお察しだから以下割愛・・・



民生化が鈍化している状況なので、物欲は降下しっぱなし('A`)y-゜゜゜


書込番号:24795351

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング