『win11でドラッグ&ドロップ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『win11でドラッグ&ドロップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

win11でドラッグ&ドロップ

2022/06/23 17:03(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:2127件

Windows 11に欠けたタスクバー機能を補うツール

https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/win11must/1390424.html

書込番号:24807189

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:44件

2022/06/23 18:10(1年以上前)

>QueenPotatoさん
 ふむふむ・・・
しかしなんですな、
タスクバーを左サイドに持ってこれないとは、マイクロソフトも怠慢ですな。。。

書込番号:24807274

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28179件Goodアンサー獲得:2470件

2022/06/24 03:33(1年以上前)

これかな ??
https://pc-karuma.net/move-taskbar-icons-to-left-on-windows-11/

勘違いなら・・・スルーで !

書込番号:24807927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:44件

2022/06/24 17:06(1年以上前)

>沼さんさん
それアイコンの位置ね、縦方向を広く使いたいからタスクバーを左にしたい訳
ネットに載ってた方法を試したら、
バーは左にきたけどアイコンが消えてひどい目にあった。

書込番号:24808631

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28179件Goodアンサー獲得:2470件

2022/06/25 04:46(1年以上前)

やっぱり 勘違いだ ! 失礼 !

書込番号:24809200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)28000.1199 Update 5 2025/11/19 9:33:55
Win11(β) 26220.7262 Update 10 2025/11/20 3:04:02
Win11(Dev) 26220.7262 Update 3 2025/11/18 12:45:06
Win 11 Insider Preview (25H2) 26200.7296 (Release Preview) 4 2025/11/18 13:22:08
26200.7171 Download 可能 0 2025/11/17 12:26:27
Windows11 スタートボタン 黒い枠 19 2025/11/17 18:34:19
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 21 2025/11/16 21:13:56
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88504件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング