『注意喚起』 の クチコミ掲示板

『注意喚起』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

注意喚起

2022/06/23 18:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック

クチコミ投稿数:40件

ヤフオクで古いディーガの換装用HDDとして使用時間を改竄して
出品しているので落札しないように!
DIGA 換装用3TB-HDDやDIGA 換装用2TB-HDDをヤフオクで検索すればヒットします。

書込番号:24807337

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2022/06/23 19:04(1年以上前)

中古ショップがやってるとかならまだしも、
ヤフオクとかメルカリとかで「注意喚起」とか言われても
もともとその辺は自己責任でやっていただく取引なので…ねぇ?

書込番号:24807356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29656件Goodアンサー獲得:4547件

2022/06/23 19:26(1年以上前)

AmazonにおけるHDD購入でも同様なケースはあったようです。
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1911/15/news043_2.html

書込番号:24807382

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/06/23 21:39(1年以上前)

HDDのような消耗品を中古で買うのが間違い。
信用出来ないとこから買うのも間違い。
ちゃんとしたとこで新品を買いましょう。

書込番号:24807625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング