『Android12にアップデート後』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SOG01 au

約6.5型4K有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SOG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android12にアップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SOG01 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SOG01 auを新規書き込みXperia 1 II SOG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Android12にアップデート後

2022/06/26 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SOG01 au

クチコミ投稿数:3件 Xperia 1 II SOG01 auのオーナーXperia 1 II SOG01 auの満足度5

Android12にアップデートしたら、
ドルビーアトモスのタイルが消えて機能してないのですが、同じ症状の方おられます?

書込番号:24810941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2022/06/26 19:42(1年以上前)

機能してるかは判りませんが、設定項目自体は残ってますよ
グレーアウトもしていませんし、一応有効化も出来ます

書込番号:24811596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 Xperia 1 II SOG01 auのオーナーXperia 1 II SOG01 auの満足度5

2022/06/26 19:57(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

タイルがあるとの事でしたらやはり私の個体の問題なのでしょうね。

書込番号:24811618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2022/06/28 18:10(1年以上前)

すいません
設定項目自体は有るのですが、タイルの方は
こちらもありませんでした(汗)

書込番号:24814104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Xperia 1 II SOG01 auのオーナーXperia 1 II SOG01 auの満足度5

2022/06/28 18:37(1年以上前)

サポートに問い合わせたら、タイルが無いのはAndroid12の仕様との事でした。
こちらこそ返信しなくてすいませんでした。

書込番号:24814129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SOG01 au
SONY

Xperia 1 II SOG01 au

発売日:2020年 5月22日

Xperia 1 II SOG01 auをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング