『povo2.0で使えますか?』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『povo2.0で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

povo2.0で使えますか?

2022/06/26 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:666件

楽天ハンド5Gは、povo2.0で使えますか?

書込番号:24811534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:666件

2022/06/26 19:16(1年以上前)

すみませんでした。povo2.0のホームページに動作確認端末と記載されてました。
指紋認証を設定しましたが、指紋認証してからPINを入力しないとスマホ開かないですが、違う設定方法ありましたら教えてください。
顔認証も設定しましたが、電源ボタンを押してから顔を近ずけるとスマホ開くのですが、電源ボタン押さずに顔認証は出来るのですか?教えてください。

書込番号:24811563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件

2022/06/28 20:18(1年以上前)

顔認証は電源ボタン押さずに顔認証出来ましたが、指紋認証は指紋を触れてもPINを入力しないと開きません。指紋の認証が悪いのでしょうか?

書込番号:24814235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/28 15:55(1年以上前)

POVO 2.0で使ってます。

書込番号:24853096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件

2022/07/29 19:55(1年以上前)

>RYO In The Nightさん
ありがとうございます。来月ポボ2.0に移るつもりです。

書込番号:24854645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:26件

2022/09/08 17:33(1年以上前)

ハンド4Gでは、相手に音声が届かない問題が指摘されてました。問題なく会話できてますかね?

書込番号:24913868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件

2022/09/08 18:09(1年以上前)

>あげぽんさん
楽天ミニをpovo2.0で待受専門電話として使ってます。楽天ハンド5Gは楽天ミニが壊れてときの予備に寝かせてますので電話品質はわかりません。

書込番号:24913922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング