『共働き問わず家事をされている方へ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

『共働き問わず家事をされている方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 共働き問わず家事をされている方へ

2022/06/29 14:06(1年以上前)


洗濯機

クチコミ投稿数:232件

隙間時間をなんとか捻出して洗濯をしている頭が下がる全ての尊敬できる人へ

自分を優先せずに家事をしている為に、私の失敗や経験は遠慮なく発信するつもりです。
こらからも、鋭意努力します。
応援大変励みになりました。

書込番号:24815053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2022/06/29 15:13(1年以上前)

この手の書き込みは、ここではなく ”縁側” でなさって下さい。応援してくれる人が居れば、盛り上がる縁側になりますよ。縁側にはランキングの評価がありますから。

このままでは、”変わった人”扱いされます┐(-。ー;)┌

書込番号:24815117

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:232件

2022/06/29 15:17(1年以上前)

>YS-2さん
ご迷惑をおかけいたしました。
私が利用方法をわからず、いささかゲーム的な感覚で無責任に書き込みをしてましたので、もう少し勉強をさせていただいて、控えめに書き込みをしていきます。

書込番号:24815119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2022/06/29 19:51(1年以上前)

”ご迷惑をおかけいたしました。”

いえ、私には一切迷惑はかかっていません。

”もう少し勉強をさせていただいて、控えめに書き込みをしていきます。”

控えめに書き込んでいくのではなく、

https://engawa.kakaku.com/help/start.html

こちらをご参照の上、速やかに移行されることをお勧めします。

今迄の一連の内容から行けば、面白い”縁側”になると思いますよ。




書込番号:24815420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2022/06/29 20:08(1年以上前)

>YS-2さん
教えていただき大変ありがとうございます。
元々は、縦型とドラム式でタオルや衣類の雑菌の繁殖をどうすればなくせるかの疑問から始まって学ばせて頂きました。

梅雨時期の匂い問題は、
私の環境ではひとまずリカバリーできて、解決しました。

改めて、ご紹介いただいたところで書き込みをさせていただきます。

書込番号:24815435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「洗濯機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付け置き洗いは出来ますか? 1 2025/11/20 17:50:11
糸くずフィルター LINT-57 0 2025/11/19 9:55:18
込々20万 0 2025/11/17 10:39:54
フタはたためますか? 2 2025/11/17 9:10:07
優良誤認表示にはあたりませんか? 4 2025/11/17 6:52:08
購入後、1年間で2度の故障 0 2025/11/10 19:51:26
お風呂の水使用 5 2025/11/12 23:00:28
給水ポンプの型式 8 2025/11/22 5:51:46
22年間本当にありがとうございました 2 2025/11/13 8:00:03
洗濯乾燥時間について 2 2025/11/07 13:50:43

「洗濯機」のクチコミを見る(全 146305件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング