『ドッグデイズだお(;´д`)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ドッグデイズだお(;´д`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドッグデイズだお(;´д`)

2022/07/01 07:37(1年以上前)


エアコン・クーラー

クチコミ投稿数:8件

エアコン難民のでんちゃんはこの夏をどうやり過ごしたらいいのか不安だお(ノ_・。)

お家は外より暑かったりするお
図書館やお店をブラブラするのも嫌だし
キャンプでもしたら涼しいのかお?

エアコンは不調だし、エラーコード出てるのに買ったお店は動けば故障じゃないと治してくれないし困ったお(´;ω;`)

書込番号:24817102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8644件Goodアンサー獲得:1392件

2022/07/01 08:28(1年以上前)

>云々でんでんさん
車中引きこもりですね

書込番号:24817154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/07/01 10:55(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

アイドリングしてたらお金かかかるお

書込番号:24817293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2022/07/01 16:36(1年以上前)


>エアコンは不調だし、エラーコード出てるのに買ったお店は動けば故障じゃないと治してくれないし困ったお(´;ω;`)

何処のメーカーで型番は?
どんなエラーコードjか具体的に言ってみろ!!!!!!

書込番号:24817656

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング