


6月にまさかのマーク20の登場でびっくりしていたら、アクアタイマー3針もマーク20と同じパワーリザーブ120時間の自社ムーブメントに積み替えて登場していました。
おとついHPで新作アクアタイマーのことを知り、今日直営店で見せてもらいました。
やっぱりかっこよかったです。
また、パイロットのクロノ43mmもさりげなく新作になっており、これまたびっくりしました。
HPでもなぜかこそっとしか知らせてくれないので、店に行くたびにびっくりしています。
衝動買いしないか我慢するのが大変です。
この夏はIWCが暑いですよ(笑)
書込番号:24836917 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

こんにちは。
インターの夏、日本の夏(笑)
アクアタイマーとパイロットクロノもモデルチェンジしてたんですか?
こそっとチェンジがインターの中で流行ってるんでしょうか(^_^;)
衝動買い報告お待ちしてますよ。
書込番号:24837110 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>BAJA人さん
こんばんは。
>こそっとチェンジがインターの中で流行ってるんでしょうか(^_^;)
確かに流行っていますね^_^
多分、生産数が少ないので、供給が追いつくまでは直営店のみ、こそっと売るのでしょうね。
そのうち大々的に発表するとは思いますが、いつになるのでしょうね。
マーク20も売り始めてもう3週間くらい経ちますし。
某正規店の店員さんもマーク20の入荷を待ちくたびれていました。新型アクアタイマーは知っていない様子でした。
最近、直営店の情報を某正規店に伝えるスパイみたいになっています(*^o^*)
書込番号:24837141 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ホワイトライトさん
こんにちは。
>多分、生産数が少ないので、供給が追いつくまでは直営店のみ、こそっと売るのでしょうね。
そんな感じがしますね。あとSNSで話題を広げていくのを狙っているのかもしれませんね。
>そのうち大々的に発表するとは思いますが、いつになるのでしょうね。
毎日インターのHPを見てますが、ぜんぜん更新がないので待ちくたびれました(笑)
>最近、直営店の情報を某正規店に伝えるスパイみたいになっています(*^o^*)
あはは、情報を持ったホワイトライトさんが来るの待ってるでしょうね。CIAですか?笑
正規店にも新型の情報が行ってないのが面白いですね(笑)
書込番号:24838259
1点

>BAJA人さん
こんばんは。
>毎日インターのHPを見てますが、ぜんぜん更新がないので待ちくたびれました(笑)
私にマーク20の情報を教えてくれた某正規店の店員さんはもっと待ちくたびれていると思います(笑)
とりあえず、その正規店でSSブレス仕様を予約していますが、いつになることやら・・・。
ブティックの店員さんからはひょっとしたら年明けになるかもと言われました。
こうなると直営店で買うのがいいのですが、馴染み店だと優待割引があるから悩むところです。
>CIAですか?笑
正規店にも新型の情報が行ってないのが面白いですね(笑)
確かに(笑)某店員さんからもCIAぽいと言われたので、MI5にしてっとお願いしました^_^
書込番号:24838503 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ホワイトライトさん
>その正規店でSSブレス仕様を予約していますが、いつになることやら・・・。
おおー!予約されたんですね!
おめでとーございます(^^♪
そりゃ早く入手したいですよねぇ。
またご報告お願いします。
書込番号:24839669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>BAJA人さん
こんばんは。
ありがとうございます。
直営店でもマーク20のSSブレス仕様の入荷は来月以降だと言われているのに、未だベルト仕様も入荷していない一般の正規店にはいつになるか全く予想できませんね。
その正規店にはマーク20の情報をくれた恩もありますし、気長に待つことにします(笑)
とか言いながら、夏前に時計貯金がなくなったので、貯める期間できて助かったとも思っています^_^
書込番号:24839944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんは。
やっとパイロットクロノ43の革ベルトモデルとマーク20の革ベルトモデル、ブラックとブルーがIWC公式HPにしれっと追加されましたね。
一般の正規店にはいつ入荷するのでしょうか?
そしてSSブレスやマーク20のホワイト、グリーンはいつ発表されるのでしょうね・・・。
書込番号:24845356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ホワイトライトさん
こんにちは。
情報ありがとうございます。
やっと出ましたね(笑)
今ひと通り見てきましたが、マーク20のほうは誤字がありますね。
作った人よっぽど慌ててたのかな(^^;)
クロノ43mmは裏スケですね。その代わり耐磁が無いんでしょうね。
値段が革ベルトで90万だと、ブレスは確実に100万超えますね。これはちょっと無理かな。
手持ちの旧型を大事に使いたいと思います。耐磁もあるし(笑)
書込番号:24845914
1点

>BAJA人さん
こんにちは。
>今ひと通り見てきましたが、マーク20のほうは誤字がありますね。
作った人よっぽど慌ててたのかな(^^;)
公式発表が遅れていましたし、おそらく慌てていたのでしょうね^_^
想像すると楽しいです。
マーク20は軟鉄性インナーケースなので耐磁はあるのですが、HPにはそれがぬけていますね^_^
やっぱり慌てていますね。
>クロノ43mmは裏スケですね。その代わり耐磁が無いんでしょうね。
43クロノは裏スケなのでどうなのでしょうね?
41クロノと同じだと思いますけど、店員さんに確認していないので分かりません。
>手持ちの旧型を大事に使いたいと思います。耐磁もあるし(笑)
旧型も十分いい時計ですからね。
でもSSブレスモデルが揃い出すと誘惑に負けてしまうかもしれませんよ^ - ^
書込番号:24846564 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ホワイトライトさん
こんにちは。
>マーク20は軟鉄性インナーケースなので耐磁はあるのですが、HPにはそれがぬけていますね^_^
これはテストに出るところだから間違えないでほしいですね。
IWCにメールしておきました(笑)
書込番号:24848672
2点

またまた9月から値上げです。
今年だけでおそらく4回目らしいです。
おそらく後1回くらいはありそうな予感がしています。
とりあえず円安が収まるまでは続きそうですね。
新作が一般の正規店に入荷する前に値上げするという状態です。
百貨店のポイントや優待割引等のお得感が値上げ分で吸収されますので、直営店で早めに購入するのが1番お得になってきましたね。
書込番号:24875373 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ホワイトライトさん
こんにちは。
1月4月7月値上げときて、9月値上げ。そのあとも12月?くらいにまた値上げでしょうか?
ほんとこの円安なんとかしてほしいですね〜(泣)
書込番号:24875925
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > IWC」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/07/06 11:59:17 |
![]() ![]() |
23 | 2025/03/11 20:11:00 |
![]() ![]() |
5 | 2025/03/09 1:05:23 |
![]() ![]() |
21 | 2024/10/26 12:43:13 |
![]() ![]() |
13 | 2024/09/27 8:47:12 |
![]() ![]() |
19 | 2024/07/28 19:44:50 |
![]() ![]() |
45 | 2024/10/11 19:35:57 |
![]() ![]() |
9 | 2024/05/20 12:46:44 |
![]() ![]() |
33 | 2024/05/29 16:12:45 |
![]() ![]() |
12 | 2024/05/18 21:37:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





