2021年11月 1日 発売
NA-F70PB15
- 「サッと槽すすぎ」コースを搭載した縦型全自動洗濯機。汚れたものを洗った後や、赤ちゃんの服などを洗う前に、槽内をサッとすすぐことができる。
- 「ビッグウェーブ洗浄」を採用し、3枚のビッグウイングと3個の突起を持つ「ビッグウイングパルセーター」でうねりを起こし、しっかり洗浄。
- 軽い力で洗濯物が取り出せる「からみほぐし」を採用。「おまかせ」コース終了後、「からみほぐし」運転を行い、衣類の絡みを緩和。
洗濯機 > パナソニック > NA-F70PB15
年式が新く7kgサイズで4万円台前半の価格。
他社製品に比べるとかなりリーズナブルに感じますが何か問題でも?
書込番号:24839597
36点
Panasonicでも、旧三洋系統の製品だと考えるとよろしいかと思います。
三洋系統をPanasonicBrandで売ってますって感じですかね、品番のPBは。
社風として派閥争いみたいなのが多いですからね。
書込番号:24839743
![]()
4点
>うにゃこ100連発さん
こんにちは
シンプルイズベスト
で いいんじゃないですか。
書込番号:24839759
![]()
8点
>うにゃこ100連発さん
インバータでないから洗濯時間が長いとか電気代がその分掛かるし価格相応じゃないでしょうか。
旧三洋商品の流れが本当だとすれば洗濯機関係は業務用シェアが高くてノウハウが有るので元のパナソニックより得意な製品だったはずですから安心していいのでは。
書込番号:24840021 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
15点
「パナソニック > NA-F70PB15」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








