『大規模通信障害発生中』 の クチコミ掲示板

『大規模通信障害発生中』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

大規模通信障害発生中

2022/07/19 15:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

殿堂入り クチコミ投稿数:26989件

https://realsound.jp/tech/2022/07/post-1080266.html

今度はdocomoで発生

書込番号:24840998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10652件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/07/19 17:21(1年以上前)

通信の安定性が無い楽天
不定期でちょいちょいやらかすdocomoとau
そもそもの前提として全てが信用できないsoftback

さぁどれを選ぶッ!?

書込番号:24841078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/07/19 18:24(1年以上前)

第5のキャリア誕生でも待ちますか?
楽天の二の舞になりそうですが

書込番号:24841160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10652件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/07/19 19:45(1年以上前)

取り敢えず狼煙を焚く練習でもしますわ

書込番号:24841252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28259件Goodアンサー獲得:4182件

2022/07/19 20:38(1年以上前)

ドコモ本体で通信障害発生してればいつものようにすぐ公表するでしょうし、一部MVNOを中心に午前中あたりから設備障害による通信障害が出たみたいなのでそちらの影響では?

例えば
https://www.iijmio.jp/info/trouble/1658192752.html
https://aeonmobile.jp/news/20227191000/

書込番号:24841332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング