『縦型とドラム式の節水の個人的なメリット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

『縦型とドラム式の節水の個人的なメリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 縦型とドラム式の節水の個人的なメリット

2022/07/21 09:49(1年以上前)


洗濯機

クチコミ投稿数:232件

環境と状況によって、洗濯する人が変わり時間帯を分けて洗濯をしないといけない時にかなり重宝します。

汚れ落ちの限界スペックは、色々な洗剤やアルカリ剤で今のところ安心しています。

書込番号:24843172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/07/21 10:11(1年以上前)

今回はまともな書き込みですね。
と、思ったら、文章が変ですよ。
失礼ながら、主さんは海外の方でしょうか?

書込番号:24843191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2119件Goodアンサー獲得:181件

2022/07/21 10:38(1年以上前)

>ニューライス父さん

https://engawa.kakaku.com/help/start.html

上記の縁側へ、どうぞ。

書込番号:24843225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2022/07/21 18:20(1年以上前)

>S_DDSさん
国籍は日本です。
アジア系とアメリカ系と欧米系が混在する状況なので、結構さまざまな国の方と交流があって、その方たちの心に響く言葉を聞いていたらこんな感じになりました。

書込番号:24843708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「洗濯機」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング