


携帯電話何でも掲示板
https://news.yahoo.co.jp/articles/b1d764676428d7d9a78496a1ae28a97116013481
セブンイレブンに続きファミマも終了
LAWSONはどうなるか、、
書込番号:24849253 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

急ですねぇ・・・
今無料Wi-Fiで手軽にできるのってファミマ、ローソン等のコンビニと大手キャリア以外だとどうなんでしょうね。
書込番号:24849259
0点

多くのローソン及びファミマにはdWiFiがあるので問題ありません。
ただし、dWiFiも無料サービスである以上は縮小していく可能性があります。
書込番号:24849289
0点

>舞来餡銘さん
田舎のコンビニは店にお客さんはほとんどいなくて、駐車場は車いっぱいで、車に人が乗っててスマホを見てるという光景をよく目にします。
そういった人対策で仕方ないのかもしれません。
書込番号:24849333 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/13 19:34:10 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/30 7:31:55 |
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内