『画面のちらつき エラーコード43』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『画面のちらつき エラーコード43』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のちらつき エラーコード43

2022/07/31 22:50(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:33件


【CPU】Core i7 4790K BOX


【CPUクーラー】付属品
 
【マザーボード】H97-PRO


【メモリ】W3U1600HQ-8GC11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
 
【ビデオカード】N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

【サウンドカード】なし

【HDD】WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]

【SDD】CT256MX100SSD1

【光学ドライブ】DVR-S21L

【OS】Windows 8.1 64bit DSP版

【PCケース】CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JP

【電源】SST-ST85F-GS [ブラック]


画面全体に緑の横線や画面が拡大されており正常に動きません
しばらくつかっていると勝手に再起動されます
デバイスマネージャーのグラボの部分でエラーコード43がでています。
原因と治し方を教えてください。
グラボ差し替えて治るならそれで済ませたいのですがダメなら買い替えも検討中です。
よろしくお願いします

書込番号:24857956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40381件Goodアンサー獲得:5686件

2022/07/31 23:06(1年以上前)

>画面全体に緑の横線や画面が拡大されており正常に動きません
写真でもとってUPしてください。

ビデオカードがと言う前に、オンボードグラフィックが使えるはずですので、ビデオカードを抜いてそちらで試してみましょう。

ただまぁ流石に8年前の製品。妖しいところと言えばあちこちに…

書込番号:24857976

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/07/31 23:11(1年以上前)

サポート終了したOS使い続けるのは不具合の。。

書込番号:24857984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/07/31 23:13(1年以上前)

失礼、まだ半年あったかな^^;

書込番号:24857987

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41126件Goodアンサー獲得:7679件

2022/07/31 23:20(1年以上前)

グラボの抜き差しとか?
デバイスドライバーを削除して再セットアップして見るとか?
壊れてる可能性もあります。、

書込番号:24857997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27907件Goodアンサー獲得:2467件

2022/08/01 05:51(1年以上前)

例えば,エラーコード43 等で検索すれば対応策が色々出てきますよ〜 ・・・・・

書込番号:24858197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2022/08/01 21:15(1年以上前)

10年くらい前のpcのため買い直すことにしました。
ありがとうございました

書込番号:24859304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング