『リモコンキーカスタマイズ』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

VIERA TH-40JX750 [40インチ]

  • 「オートAI画質」を搭載した4K液晶テレビ(40V型)。AI技術を活用したシーン認識アルゴリズムで、自動で賢く画質調整する。
  • 「エリアコントラスト制御PRO」により、映像を明部から暗部までコントラスト豊かな映像で表現。独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブ」を搭載。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のオークション

VIERA TH-40JX750 [40インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のオークション

『リモコンキーカスタマイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-40JX750 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-40JX750 [40インチ]を新規書き込みVIERA TH-40JX750 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンキーカスタマイズ

2022/08/03 08:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-40JX750 [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

リモコンキーをカスタマイズしたい
見たいYouTube番組をボタンに設定したい
可能でしょうか?

書込番号:24861158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
masa573さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:7件 VIERA TH-40JX750 [40インチ]のオーナーVIERA TH-40JX750 [40インチ]の満足度4

2022/08/03 09:34(1年以上前)

上の方にマイアプリというボタンがありそこに設定可能ですよ

書込番号:24861263 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


masa573さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:7件 VIERA TH-40JX750 [40インチ]のオーナーVIERA TH-40JX750 [40インチ]の満足度4

2022/08/03 09:40(1年以上前)

あ、ユーチューブ自体は登録できますが任意の番組は登録出来なかったかもです。

書込番号:24861273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/11/07 13:27(1年以上前)

2022年式新型LXシリーズのリモコンは新たYouTubeボタンが増設してますが、確認したところ、JXシリーズに対応してません。ボタン押しても反応なしです。新リモコン買ってJXシリーズ使用する方にご参考頂ければ幸いです。

書込番号:24998747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-40JX750 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-40JX750 [40インチ]
パナソニック

VIERA TH-40JX750 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

VIERA TH-40JX750 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング