


携帯電話何でも掲示板
もうすぐ iPhone 14の発表ですね。iPhone 11を使っていますが、最新のiPhoneではなくiPhone13でいいかなと思っています。皆さんどう思いますか?iPhone 14のカメラは結構凄いらしいです、、、しかもこのパープルだと購入しちゃうかも、、、
https://applealmondjp.com/posts/5600
書込番号:24868693
0点

iPhone14発表されてから13とどちらにするか考えれば良いのでは、と思います
書込番号:24868724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スマホに何を求めるかは人それぞれですね。私はスマホのカメラはメモ代わりにしか使いませんので、今の11の性能で十分です。
そもそも価格が10万〜になりそうですから、まったく手が出ませんね。私は6から昨年11に乗り換えた口なので、15とか16が安くなったころでいいかなと思ってます。
書込番号:24868734
2点

iphoneの進化は中華メーカーに比べたらね?
ほとんどブランドイメージだね!
Lightning使ってるなら買わないよ、規格が古い!
Thunderboltに対応したら買うけど?
進化スピードが今のiphoneにはあまりないから13で十分だよ!
余裕があれぱ14だね
買うのはスレ主さんなんだから、欲しいの買えば?
>そもそも価格が10万〜になりそうですから、
iphone13 117800円だよ。
10万はないね!
miniは廃止されてデカいのがでる?
書込番号:24868758 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

円安の進行を考えると今のうちに買った方がいいかもしれません。今は一時的に回復してはいますが、iPhoneが値上げされた時期よりも円安状態です。
書込番号:24868921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/13 19:34:10 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/30 7:31:55 |
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)