『HDMI *モード選択』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥55,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥55,000¥55,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43E65G [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43E65G [43インチ]の価格比較
  • 43E65G [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E65G [43インチ]のレビュー
  • 43E65G [43インチ]のクチコミ
  • 43E65G [43インチ]の画像・動画
  • 43E65G [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E65G [43インチ]のオークション

43E65G [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥55,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年11月26日

  • 43E65G [43インチ]の価格比較
  • 43E65G [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E65G [43インチ]のレビュー
  • 43E65G [43インチ]のクチコミ
  • 43E65G [43インチ]の画像・動画
  • 43E65G [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E65G [43インチ]のオークション

『HDMI *モード選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「43E65G [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43E65G [43インチ]を新規書き込み43E65G [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI *モード選択

2022/08/13 12:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E65G [43インチ]

クチコミ投稿数:7件

掲題の設定を行いたいのですが、画面に表示されません
設定ーその他の設定ー外部入力設定
を開いても
HDMI*モード選択
HDMI*ALLM設定
この2つが表示されません
何か『拡張設定』とか『詳細設定』とか何かあるのでしょうか?

書込番号:24875976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2022/08/13 12:39(1年以上前)

>ィエンレイさん
設定したい機器がつながれているHDMI入力画面に切り替えていないとそのあたりの設定ができない可能性があります。
テレビ放送が映っている時に設定しようとしてもできないとか。
ゲーム機などをつないでその画面を表示した状態でもう一度設定してみてください。

書込番号:24875982

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2022/08/13 14:31(1年以上前)

ありがとうございます!!!
ご指摘の通りに操作したらできました!

書込番号:24876108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/08/13 16:13(1年以上前)

映像設定(モードとかなめらか設定など)、音声設定(モードとかサラウンドなど)といろいろ細かく設定出来るけど、この辺の設定は全部テレビを見てるとき、HDMI1、HDMI2…と別々になってるんで、例えばテレビを見てるときに映像を自動からダイナミックに、クリアスムーズをスムーズにとか替えてもHDMI1、HDMI2…ではそのままなんで、設定したい入力に切り替えてそれぞれ設定しないとダメだよ

※HDMI1にレコーダー、HDMI2にゲーム機を繋いでてHDMI1のときにゲームモードを設定しても肝心のゲーム機が繋がってる画面はゲームモードになってないなんてことが起きる

書込番号:24876209

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43E65G [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2つ表示でよく分からない 11 2025/09/22 12:57:10
足部の幅 5 2024/02/01 7:44:10
HDMI *モード選択 3 2022/08/13 16:13:49
ダブル録画 10 2022/09/27 10:24:24

「ハイセンス > 43E65G [43インチ]」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43E65G [43インチ]
ハイセンス

43E65G [43インチ]

最安価格(税込):¥55,000登録日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

43E65G [43インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング