『ルーフの色が違う車の意味がわからない』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ルーフの色が違う車の意味がわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルーフの色が違う車の意味がわからない

2022/08/17 13:40(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:2件

ルーフなんてほぼ見えないし、別の色で塗る意味がわからない
あれはお洒落さんなのか?

カッコ悪いと思うんだけど世間的にはカッコいい塗装なのか?

書込番号:24881748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10003件Goodアンサー獲得:1404件

2022/08/17 13:42(1年以上前)

>蒲焼き太郎さん

いいと思う人がいるのですから。
他人の趣味に文句を付けても....。

書込番号:24881751

Goodアンサーナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51470件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2022/08/17 13:47(1年以上前)

カムリの白黒2トーンは、かなりカッコよく見える。

私が乗っているセダンもカムリのような白黒2トーンだったらよかったのにと本気で思う。

書込番号:24881761

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/08/17 13:48(1年以上前)

ルーフだけっちゅうのは無いで
ピラーから上じゃろ

昔はツートンカラー言ったわ、今は何ちゅうんか知らんけど

書込番号:24881763

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19239件Goodアンサー獲得:1788件 ドローンとバイクと... 

2022/08/17 14:28(1年以上前)

なんとなく、MINIが昔からやってたのをみんなが真似しだした?みたいな気がしますね。
知らんけど。

せっかく白なのに屋根を黒にしたら暑かろうに・・・とか思いますね。
逆のパターンは「なんで?」と思うし。
まあ、流行りなんでしょうけど、なんだかな〜感は同意です。

書込番号:24881798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:376件

2022/08/17 15:03(1年以上前)

>蒲焼き太郎さん
> ルーフなんてほぼ見えないし、別の色で塗る意味がわからない

マジレスしましょうか。

塗装とは限りません。
ガラスルーフの場合、トップが全面黒の場合がありますが単に材料色です。お洒落な訳でもありません。

書込番号:24881827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:716件

2022/08/17 15:23(1年以上前)

はい、おしゃれさんです。

書込番号:24881852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19623件Goodアンサー獲得:932件

2022/08/17 15:36(1年以上前)

昔のツートンは 腰高さ で塗分けてましたが

今は経年変化で色褪せしやすいルーフ部分を
褪色に強い 黒 や 白 にするものが多いです  

それ以外のカラー部分(ピラーも含む)は
赤 や パステル色 のような褪色しやすいカラーの場合が多いです

書込番号:24881867

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16179件Goodアンサー獲得:1322件

2022/08/17 16:17(1年以上前)

最近の流行りですね。
河童です。

書込番号:24881910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/17 16:25(1年以上前)

スレ主はレザートップのことを言っている

知らんけど

書込番号:24881921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/08/17 23:51(1年以上前)

まあ、お洒落って見える所だけをすれば良いものでも無いし
逆に見える所だけしかしないのは2流。

本当にお洒落な人ってあまり見えない所で他人と差別化するもんじゃないの。

車も同じだと思うけどね。

書込番号:24882439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2022/08/18 07:28(1年以上前)

素材が違う場合もある。

書込番号:24882605

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング