『12スピーカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『12スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 12スピーカー

2022/08/22 20:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:4件

ヴォクシーを購入したのですが、このオプション内容で12スピーカーになりますか?

書込番号:24889122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/08/22 20:37(1年以上前)

添付し忘れです。

書込番号:24889143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tu-kun244さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/22 21:00(1年以上前)

ディスプレイオーディオ
Plus10.5インチのメーカーオプションにすれば
必然的に12スピーカーになりますので
>さらっぷるさん

ご安心くださいませ(^ ^)

書込番号:24889178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


今金さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:17件

2022/08/22 22:09(1年以上前)

>さらっぷるさん

オプション明細の3つがカタログの「12スピーカー」を表しています。
これの値段をすべて足すと190,300円となります。

・TV(フルセグ)+CD・DVDデッキ:74,800円
・ETC2.0ユニット(VICSキノウツキ):27,500円
・ディスプレイオーディオ(コネクティッドナビ対応)PLUS 10.5インチディスプレイ、HDMI:88,000円

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24889272

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2022/08/23 12:52(1年以上前)

>tu-kun244さん
ありがとうございます。
10.5インチにすると付いてくるんですね!!
安心しました。

書込番号:24889994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/08/23 12:56(1年以上前)

>今金さん
それがセットのオプションになるんですね。
金額が足りていないなと思ってたので安心しました。

書込番号:24890002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/29 20:33(1年以上前)

3月納車希望ですが、まだ納車されていないいですか?

書込番号:24899213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:246〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,909物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング