『中・弱電地域ですが室内の窓際に置く予定です』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,960

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,960¥16,530 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置場所:屋外用 タイプ:平面 電界強度:中・弱電界用 UH26BAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UH26BAの価格比較
  • UH26BAのスペック・仕様
  • UH26BAのレビュー
  • UH26BAのクチコミ
  • UH26BAの画像・動画
  • UH26BAのピックアップリスト
  • UH26BAのオークション

UH26BADXアンテナ

最安価格(税込):¥11,960 (前週比:±0 ) 登録日:2017年10月31日

  • UH26BAの価格比較
  • UH26BAのスペック・仕様
  • UH26BAのレビュー
  • UH26BAのクチコミ
  • UH26BAの画像・動画
  • UH26BAのピックアップリスト
  • UH26BAのオークション

『中・弱電地域ですが室内の窓際に置く予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「UH26BA」のクチコミ掲示板に
UH26BAを新規書き込みUH26BAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジアンテナ > DXアンテナ > UH26BA

クチコミ投稿数:311件

やってみないと分からないと思いますが、購入してもいいでしょうか?

書込番号:24903680

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2022/09/01 21:45(1年以上前)

>マヨチリさん
こんにちは

障害物一つでもあると だめだと思います。

ブースターでも賄えないと思います。

他の手を考えた方がいいでしょうね。

書込番号:24903695

ナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/09/01 22:01(1年以上前)

>マヨチリさん
こんばんは。
普通にアンテナを立てた方が、良いと思います。
地域によっては、ケーブルテレビと契約するのも良いと思います。ケーブルテレビだと
テレビとインターネットとも契約出来ます。

書込番号:24903724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2022/09/01 22:04(1年以上前)

ど田舎の弱電地域なので、フレッツもケーブルもダメでした。
屋外の骨アンテナがいいのは分かっているのですが、事情があって室内アンテナの予定です。
将来的には屋外の骨にする予定です。

書込番号:24903728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2022/09/01 22:16(1年以上前)

>マヨチリさん
こんにちは

NHKにそうだんすれば

なにか手をうってくれるかもしれませんよ。

書込番号:24903750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/09/01 23:07(1年以上前)

状況わからないので、やってみないとわかりませんね。
2階の窓際で放送局の方向に障害物なければ映るとは思いますが。
室内の窓際に置くと言っても結構大きいですよ。252x626x123 mm。

近くを散歩してみれば、このアンテナを壁につけている家も見つかるかと思いますが・・・
まぁ、それも住んでいる地域によるかもですけど。

放送局の方向にベランダがあればいいんですけどね。
ちなみに、屋根裏という手もあります。

書込番号:24903848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2022/09/12 15:29(1年以上前)

みなさま、アドバイスありがとうございました。
結果はダメでした。
8000円が無駄になってしまいました。
捨てるのは勿体無いので売るか何かします。
ありがとうございました。

書込番号:24919724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/09/12 16:42(1年以上前)

残念でしたね。
一応念の為ですが、
チャンネルと方向は合ってますよね。
あと基本、横にしてもダメです。(水平偏波の場合)
中継局の場合、横でないとダメだったりすることも。
骨にすると、26素子相当でブースターついてるので性能は良い方です。
私のとこも弱電界ですが、2階の軒下で映ってるので他人事ながらちょっと悔しいです。

書込番号:24919820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2022/10/16 00:44(1年以上前)

アンテナは取って置いていつか屋根上に
つける時、業者さんに頼んで屋根上の高さで受信できるか
調査して貰って高さ合わせて受信できる様ならUH268A
つけて貰って、もし駄目なら諦めて20素子のアンテナにしてもらう
様にすれば良いのではないでしょうか?
(弱電界はケースバイケースで最悪、障害対策アンテナになる
可能性もあります。全て環境に左右されます。)
私も局から45km離れていて高低差のある丘陵地帯で弱電界で地デジ
開局した当時は1.8mのマストで20素子のアンテナでは駄目で3.6m
でどうにか受信できていました。弱電界なので別途40ブースター
付けていました。一昨年アンテナが老朽化で駄目になり
立て直しを業者さんにして貰いましたが。親局が変わって電波状態が少し良くなり
DXの20素子のアンテナで1.8mマストで43dBのブースターで
どうにか安定する様になりました。

書込番号:24966516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件

2022/10/16 16:29(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:24967413

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UH26BA
DXアンテナ

UH26BA

最安価格(税込):¥11,960登録日:2017年10月31日 価格.comの安さの理由は?

UH26BAをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)