『Roadsterってどうゆう意味なのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『Roadsterってどうゆう意味なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Roadsterってどうゆう意味なのか?

2022/09/15 12:44(1年以上前)


自動車

お星さまになれるって事かと思ったんだけど星はstarだ(°Д°)
スペルミスか!?

書込番号:24924000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:9件

2022/09/15 12:51(1年以上前)

>あなたとは違うんです。さん

毎度のことだけど、自分でGoogleすれば?

スペルは合ってる。
2、3にん乗りのオープンカーの意味。

くだらないスレ乱立は邪魔。

書込番号:24924014 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51576件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2022/09/15 12:55(1年以上前)


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/09/15 12:56(1年以上前)

道路でスターになれるっちゅうことやろ

スペルミスやあらへん
roadsterのスターは星の意味やない

書込番号:24924026

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2125件Goodアンサー獲得:113件

2022/09/15 15:36(1年以上前)

ロードスターとスパイダー、コンバーチブルとカブリオレの違いって?

https://car-me.jp/articles/8566

書込番号:24924234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ナビの地デジナビCN-LR840DFDの画面 3 2025/11/29 8:36:58
BYDがPHVを398万円で販売 11 2025/11/29 10:31:54
自動車関連税って 6 2025/11/29 10:53:24
ナビが不便になった 1 2025/11/28 21:12:59
ボディの歪みについて 5 2025/11/28 21:43:58
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
次期ノートをフィットベースで開発する場合の技術的課題 14 2025/11/29 10:19:42
12月相場情報 6 2025/11/29 8:41:12
電動ファン回転前に変な音 5 2025/11/28 18:20:42
納期情報について 2 2025/11/28 18:40:07

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2588433件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング