『ベゼル加工』のクチコミ掲示板

2020年 6月30日 登録

サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥891,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) キャリバー:キャリバー 1847 MC 防水機能:10気圧(約100m) サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039の価格比較
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039の中古価格比較
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039のスペック・仕様
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039のレビュー
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039のクチコミ
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039の画像・動画
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039のピックアップリスト
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039のオークション

サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039カルティエ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月30日

  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039の価格比較
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039の中古価格比較
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039のスペック・仕様
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039のレビュー
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039のクチコミ
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039の画像・動画
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039のピックアップリスト
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カルティエ > サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039

『ベゼル加工』 のクチコミ掲示板

RSS


「サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039」のクチコミ掲示板に
サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039を新規書き込みサントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ベゼル加工

2022/09/16 00:33(1年以上前)


腕時計 > カルティエ > サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039

スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

サントスを購入しようと検討中

調べましたところ
通常のベゼルは
傷がつきやすいと見かけたのですが
ADLC加工は如何でしょうか?
使用されている方の
御意見をお聞きしたいと思いました。

使用する事で
傷が出来てしまうのは良いのですが
もし耐性があるようなら
こちらも候補としたいと考えました
宜しくお願いします。


書込番号:24924936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
passartさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件 サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039のオーナーサントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039の満足度5

2022/09/16 07:42(1年以上前)

はい、全く付きませんw。
車の整備も趣味でやりますが、皆無です。
今までセラミックなども持ってましたが、感覚的にはそれより硬いです。
ビッカース係数的には本当にダイヤモンドに匹敵するのでは?
以前WSSA0030のブルーを持ってましたが、如何せんベゼルが直ぐに傷だらけになるので、面倒でこちらに買い換えました。

書込番号:24925105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2022/09/16 08:45(1年以上前)

passartさん

貴重な体験談ありがとうございます。

WSSAOO30
ブルーダイヤルも深みのある色合いで
気になっており候補になってます。

ADLC加工
 ・WSSA0039
 ・WSSA0037
 ・WSSA0017

都内のカルティエブティックに
何度か伺ったのですが
全てが揃っていないので
決めかねている感じです…

悩んでいる時が一番楽しいのかもしれません。

書込番号:24925189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


passartさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件 サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039のオーナーサントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039の満足度5

2022/09/16 11:05(1年以上前)

良いですね。
上で挙げられているモデルは2021年辺りからのモデルですよね。
夜光など細かい部分で改善されてますので、どれも良いですよ。
ブレスレットは秀逸ですので0037も個人的には迷いました。

書込番号:24925339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2022/09/19 16:59(1年以上前)

passartさん

この度はありがとうございました。

家族の腕時計の修理を
現在依頼しており
店頭に伺います。

その際に品物があれば良いのですが
無ければショップの方に
色々お聞きしようと思います。


書込番号:24930681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2022/09/27 01:10(1年以上前)

その後の経過報告
店頭にお邪魔して
サントスを拝見しに伺い
色々と話をお聞きしました。

経年が過ぎ
コンプリートサービスを行う際
ADLC加工(PVD加工も含み)は
研磨はせずにベゼル部分を
新品交換するという話でした

まだ私はなってませんが
老眼と共に過ごされてる
先輩方々に聞くと
デイト表示は見にくくなるよ…と
老眼に今後なるかもしれないので
ノンデイトか?!
そうすると予算的に
候補が…WSSA0029だけという事に。

『あ〜、困った』

書込番号:24941364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2022/10/01 21:29(1年以上前)

本日、奥さんと一緒に
カルティエブティックへ。

銀婚式の記念として
私からタンクフランセーズを
彼女から私に
【WSSA0039】ではありませんが
『WSSA0037』を
相互に贈り合う事となりました。

当初候補でした
【WSSA0017】
クロノグラフの表示が
彼女の好みでは無いようで見送り

【WSSA0039】
銀婚式の記念という事もあり
オールブラックなので
一部でも銀(シルバー)色があるのが
良いとの事で見送り

【WSSA0029 他】
店頭に御座いましたサントスも
拝見させて頂きました。
今後は毎日身につける事になるので
3〜4年後の
やはりシルバーベゼルの擦れが
気になりそうとの事で
ADLC加工ベゼルの
『WSSA0037』という事になりました。
別機種の
【WSTA0053】が最後まで悩んでました

質問でこちらのクチコミに
投稿させて頂きましたが
購入したのは別なモデルでしたが
結果報告としてお知らせします!

書込番号:24947495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カルティエ > サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039
カルティエ

サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月30日

サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0039をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング