洗濯と乾燥の比率が一対一のときは使った事があります。
洗濯2で乾燥が1のときは、使うことがなくなりました。
蛇足ですが、洗濯水量最大と念入りモードにしたときも使うことがなくなりました。
書込番号:24932293 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
相変わらず、自分の視点のことしか書かれませんね。
どのメーカーのどの機種のことなのか、どの製品のことなのか、まったくわからないのでなんの参考にもなりませんよ。
書込番号:24933166 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>S_DDSさん
返信ありがとうございます。
私は、これが正しい方法と思って発信したつもりではありません。
あくまでも、ゼロから洗濯機と洗濯という家事と向き合ってこういう使い方をしている人もいるという参考意見です。
書込番号:24933289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ニューライス父さん
何時も思うのですが、本人の
備忘録みたいな投稿は何の役
にも立たないのでは?
書込番号:24935282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
返信ありがとうございます。
役に立つを意識してではありませんが、逆に役に立つ楽な方法はいくらでもあるかもしれません。
なので、そういう事を思っていただいている方が正しい方法を上手に発信されていると思います。
書込番号:24935622 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ニューライス父さん
検索する時に、同じ様な
表題で書いた、あなたの
書き込みがヒットして、
迷惑なのです、意味の無い
使えない内容ばかりなので。
書込番号:24941141 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「洗濯機」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/23 10:36:28 | |
| 0 | 2025/11/19 9:55:18 | |
| 0 | 2025/11/17 10:39:54 | |
| 2 | 2025/11/17 9:10:07 | |
| 4 | 2025/11/17 6:52:08 | |
| 0 | 2025/11/10 19:51:26 | |
| 5 | 2025/11/12 23:00:28 | |
| 8 | 2025/11/22 5:51:46 | |
| 2 | 2025/11/13 8:00:03 | |
| 2 | 2025/11/07 13:50:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





