『SEA SONIC to Launch New Vertex』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SEA SONIC to Launch New Vertex』 のクチコミ掲示板

RSS


「Seasonic」のクチコミ掲示板に
Seasonicを新規書き込みSeasonicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SEA SONIC to Launch New Vertex

2022/09/24 16:45(1年以上前)


電源ユニット > Seasonic

https://seasonic.com/news/post/sea-sonic-to-launch-new-vertex/

RTX3000シリーズとの相性でやらかした Seasonic が ATX 3.0 と PCIe 5.0 Ready な電源を出すそうだけれど、これには相性問題がないといいですね、買わんけど。

書込番号:24937849

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2022/09/24 16:55(1年以上前)

買わんのかい!

Seasonicだけではないように思うがね。
私めの10年保証電源もたまに症状が出てるような気がするね。

ーーと思っている私め通りますよ (^_^) ハイ

書込番号:24937859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11721件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/09/25 00:41(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
変なところでスペース入っているから、
一瞬SEGA SONIC(セガ ソニック)かと思った。(笑)

書込番号:24938526

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9529件Goodアンサー獲得:916件

2022/09/25 01:39(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

なんで初心者ぶってるのかわからんけど・・・(笑)

自分はこれ・・・

https://kakaku.com/item/K0001458110/

2個買いましたけどまだ使ってません(^^;

ただ4090あたりの出てきてる情報見てると1200Wでも結構ギリな気がしますね。

450Wと言いつつ3GHzまで回したら650Wでそれにもしインテルの13900Kでも使おうものならCPUも450Wモードあるようで・・・

おまけに5.0のケーブルもショートとか20回しか使えないとか色々出てきてるので、マジで別の怖さありますね(^^;

燃えるくらいなら落ちてくれる方が良いような気もしますけどね(笑)

書込番号:24938562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2022/09/25 13:15(1年以上前)

>RTX3000シリーズとの相性でやらかした Seasonic
販売日から見たら、RTX3000のほうが後出しなのだが・・・

書込番号:24939107

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9529件Goodアンサー獲得:916件

2022/09/25 14:39(1年以上前)

Ampereがあとから出てるのはSeasonic以外の電源も同じですが、これがでたから不具合見つかったということでしょう。

まあNVIDIAの設計も結構無茶かなとは思わなくもないですけどね。

書込番号:24939185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング