『ディラーが注文間違える話をよく聞くけど』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ディラーが注文間違える話をよく聞くけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディラーが注文間違える話をよく聞くけど

2022/09/26 18:24(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:7件

工場は間違わないのか?

もし大きな部品を取り付けて間違いに気づき、取り外して付け直すと素人にはバレないかもだけど残念な仕上がりになったり錆が発生しやすくなる場合はどうしているのか?

書込番号:24940782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:684件

2022/09/26 18:34(1年以上前)

>肉子ちゃんさん
>ディラーが注文間違える話をよく聞くけど

以前ここにも注文した色と違う色で納車されたと言うスレ立てがありましたね

ディーラーOPを間違えられたらどうするの?
やっぱり取り換えてもらいます

書込番号:24940794

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/26 18:39(1年以上前)

工場には間違った情報しか届いてないから判断できない件

書込番号:24940801

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/09/26 18:53(1年以上前)

工場作業はコンピューターで管理とるよって間違わんのや

書込番号:24940816

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6828件Goodアンサー獲得:119件

2022/09/26 21:57(1年以上前)

ヤリス頼んだらクラウンが来たりして、
何が来るか楽しみになるなと。

書込番号:24941126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング