『リアにはしごが付いてる車があるけど』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『リアにはしごが付いてる車があるけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアにはしごが付いてる車があるけど

2022/09/26 22:09(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:7件

登ってもリアのドアが歪んだりルーフが凹んだりしないのか?
あれは実用的なものなのか?スポイラーみたいな飾りなのか?

いい大人が車のはしごに登ってても笑われたりしないものなのか?

書込番号:24941144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51576件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2022/09/26 22:17(1年以上前)

下記のジムニー用の梯子は耐荷重約90kgと商品説明していますから、一般的な体重の方なら問題無く登れそうです。

https://item.rakuten.co.jp/truck-tuners-parts/g1181/

書込番号:24941165

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6871件Goodアンサー獲得:120件

2022/09/26 22:18(1年以上前)

子供がクルマを滑り台にして遊んでるの見たことある。

書込番号:24941171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/09/26 22:20(1年以上前)

こんばんは、
ルーフテント用に使う人もいれば、荷物の積み下ろしに使う人もいる。
耐荷重はそれぞれだから、力士などは気を付けなくてはならない。

書込番号:24941175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:711件

2022/09/26 22:26(1年以上前)

>肉子ちゃんさん
>リアにはしごが付いてる車があるけど

三菱の自動車、ハイエースに付いてるの見た事が有ります
はしごにのぼって洗車shていましたよ

最近はついてるの見ないですね

書込番号:24941193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ナビの地デジナビCN-LR840DFDの画面 3 2025/11/29 8:36:58
BYDがPHVを398万円で販売 11 2025/11/29 10:31:54
自動車関連税って 5 2025/11/29 9:59:33
ナビが不便になった 1 2025/11/28 21:12:59
ボディの歪みについて 5 2025/11/28 21:43:58
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
次期ノートをフィットベースで開発する場合の技術的課題 14 2025/11/29 10:19:42
12月相場情報 6 2025/11/29 8:41:12
電動ファン回転前に変な音 5 2025/11/28 18:20:42
納期情報について 2 2025/11/28 18:40:07

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2588433件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング