『Intel も価格出ました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『Intel も価格出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Intel も価格出ました。

2022/09/27 19:16(1年以上前)


CPU

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

Raptor Lake 各CPUの価格がリークアウトです。

i9 13900K $630 (+11%)
i7 13700K $430 (+10%)
i5 13600K $309 (+13%)

----------------------
i9 12900K $589
i7 12700K $409
i5 12600K $289


国内価格も同じ比率くらい・・は、無理か。。
まぁ良さそうな米価なので良しとしましょう。

https://wccftech.com/intel-13th-gen-raptor-lake-cpu-newegg-prices-leak-core-i9-13900k-starting-at-630-us-core-i7-13700k-for-430-us-core-i5-13600k-for-309-us/

書込番号:24942207

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2022/09/27 19:41(1年以上前)

誤植でした。
上記価格はKFの価格でした。

K の価格は、上から $659、 $ 449、$329だそうです。

書込番号:24942227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2022/09/27 20:40(1年以上前)

AMDの場合は、ドル=180円換算くらいで売られてましたね。
そうすると結構お高いですね

書込番号:24942291

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41202件Goodアンサー獲得:7691件

2022/09/27 21:14(1年以上前)

MSRPって付加価値税別だから180円じゃ無いですよ?
それだと、7950Xが8万の計算になるだけど
\700×180=126000×1.1=約140000になる。
米国では、付加価値税は州税かさんだからMSRPのまま買ってるわけじゃない。
欧州もVATめっちゃ高いから日本より高いよ。
普通は$700×160=112000円で消費税抜きでほぼ同じだよ
だから計算上は150円ちょっとが為替レートです。
まあ、インテルも同じくらいになればいいけどくらい

書込番号:24942349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2022/09/28 00:24(1年以上前)

11万かぁ。


望みは遥か彼方。。

書込番号:24942610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地味に値上がり 0 2025/09/30 13:05:20
ドスパラ札幌店で 0 2025/09/23 23:00:55
7800x3dと9800x3dとで迷ってます 7 2025/09/23 7:27:10
Joshin(Yahooショッピング)で21800円→18929円 0 2025/09/22 12:26:47
RTX3060との組み合わせで自作PC 9 2025/09/24 11:32:41
ブルスク頻発 0 2025/09/21 18:24:05
メモリーのクロックについて 29 2025/09/21 21:05:14
MSI GAME boost について 4 2025/09/19 14:20:42
\20,000 0 2025/09/18 23:28:05
CPUクーラーとマザーボードについて教えてください。 9 2025/09/17 18:16:30

「CPU」のクチコミを見る(全 295069件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング