『他社への買い替え』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『他社への買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他社への買い替え

2022/09/28 16:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:20件

ソニーBDZ-ZW1500を使用しておりますが、起動時にerrorとなり、リセットボタンを何度か押さないと正常に起動しなくなりました。
そろそろ寿命かと思い買い替えを検討しています。HDDのダビング(移行)について、ソニーからソニへは、”お引越しダビング”が使えます。
例えば、ソニーからパナソニックへ買い換えた場合、HDDのダビング(移行)のやり方を教えて下さい。

書込番号:24943286

ナイスクチコミ!3


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2022/09/28 20:39(1年以上前)

>テレビは、AQUOSさん
こんばんは。
一応テレビのダビングは基本的には同じメーカーの製品です。
どうしても他社製品にダビングは例えばアイオーデータのRECBOXシリーズを挟みダビングは
可能ですが、メーカー保証はありません。例えばHVL-RSシリーズとかです。
ただダビングは時間がかかります。30分程度で15分程度かかります。
私は同じアイオーデータのHDL2-AA2を使ってテレビのダビングをしています

書込番号:24943552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2022/09/30 02:38(1年以上前)

>nato43さん
アドバイスありがとうございます。
RECBOXシリーズを検討させて頂きます。

書込番号:24945159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2022/09/30 08:44(1年以上前)

こんにちは

RECBOX には、編集していると転送不可なはず。

書込番号:24945296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2022/10/01 10:45(1年以上前)

 りょうマーチさん

 私はパナソニックのレコーダーからRECBOXへムーブしたことしかありませんが、
レコーダー4機種、RECBOX4機種使用して、いずれも場合も編集したものはムーブ
に問題はありませんでした。

書込番号:24946665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2022/10/01 11:42(1年以上前)

>omoiさん

パナのはそうなんですね。

このスレはソニーレコーダーからの問いですので、
ソニーレコーダーからと付け加えます。

書込番号:24946753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング