『インスタ複数枚投稿について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a au

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インスタ複数枚投稿について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a auを新規書き込みGoogle Pixel 6a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インスタ複数枚投稿について

2022/10/04 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a au

クチコミ投稿数:4件
機種不明

インスタに投稿しようとしたら、写真が1枚も表示されません。
Googleフォトを使用しています。
ダウンロードしないといけないのかな?と思い写真の?を押してもダウンロードと表示されません。
1枚なら共有で投稿はできますが、数枚選んで投稿ができません。 どうしたらできるようになるかわかる方、よろしくお願いします。
最近pixel6aにしました。

書込番号:24951625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/05 13:48(1年以上前)

私も同様の現象が発生しました。
Instagram側の不具合のようで、私の場合はストーリー投稿画面を開いたところ写真が表示され、その後通常の投稿画面でも表示されるようになりましたので、
試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:24952383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yyamataさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件

2022/10/05 17:42(1年以上前)

私も少し前に同じ状態になり調べてのですが、Pixel6aの問題ではなくAndroid版のInstagramアプリの問題で、Androidユーザー全体で同じ問題が発生していたようです。
私はiphoneとの2台持ちだったので、問題発生していた間はiphoneで投稿していましたが、今確認したらPixel6aもいつの間にか直ってました。
恐らく最新のアップデートで直ったと思いますが、アプリは最新版にしていますでしょうか?

書込番号:24952612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/10/15 14:04(1年以上前)

お二方ありがとうございます!!
インスタ側の不具合だったようで、直りました✨
ご意見ありがとうございました😊

書込番号:24965640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a au
Google

Google Pixel 6a au

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング