一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン > S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)
フォトヒトのニコンのフィルムカメラS3Mのページなのですが、
https://photohito.com/camera/brands/nikon/model/s3m/
名前だけで言うとS3Mはハーフサイズフォーマットに
モータードライブを組み合わせた高速連写性能を高めたスペシャルモデル。
ただ、以前に別の件で価格.com事務局に問い合わせをした時に、
価格.comとフォトヒトの商品情報はおんなじで、
基本的には価格.comに記載のない商品はphotohitoにも
記載が無い旨の回答がありました。
という事はS3Mは、リミテッドエディション ミレニアムモデルの事?
追伸
PHOTOHITO、S3復刻版(ニッコールS50mmF1.4付)で撮影した写真を見る!
を、クリックすると
デジタルカメラXacti DSC-S3で撮影した画像一覧のページになりますので、
フィルムカメラニコンS3Mで撮影した画像一覧のページになるように直して頂きたいですね。
書込番号:24955625
4点
S3M---195台生産のハーフサイズ
S3ミレニアム---2000台生産のフルサイズ復刻版
とWikiに出てました。検索 「ニコンのレンジファインダーカメラ製品一覧」
書込番号:24955649
3点
うさらネットさん
お返事ありがとうございます。
生産数195台ですと現存台数は少なそうですね、
当時のオリジナル版と合わせてミレニアム復刻版の方がポピュラーな感じがしますね。
書込番号:24955657
4点
>まる・えつ 2さん
S3Mは、700万とか1300万とか。ヲイヲイ。
書込番号:24955693
3点
>まる・えつ 2さん
>うさらネットさん
おはようございます
>S3ミレニアム---2000台生産のフルサイズ復刻版
この間三宝カメラで128,000円でウインドーにありました。
カメラ本体のみで付属品無し、レンズに分からない程の気泡があると言うので安かったようです。
手にしたのですが諦めました。
SPはオリジナルを持っているのでS3も欲しいと思ってますが、今更フイルムカメラでもないかと。
まる・えつ 2さんはD2Hで撮ってますが、私はD2xでNikon SPを撮ってみました。
S3の復刻版持ってるんですね!いいな〜〜〜
書込番号:24955697
2点
>うさらネットさん
そう言えば大分前に三宝カメラで12,800,000円見たことがありました。
今、展示されていないので売れたのかな?
書込番号:24955885
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > S3 限定復刻版 (ニッコールS 50mmF1.4付)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/10/08 12:30:49 | |
| 6 | 2022/10/13 8:37:46 | |
| 9 | 2021/08/11 4:03:27 | |
| 10 | 2013/07/30 0:19:04 | |
| 22 | 2012/07/16 3:53:38 | |
| 1 | 2007/04/16 17:13:15 | |
| 1 | 2005/05/13 15:53:25 | |
| 2 | 2006/12/27 9:43:56 | |
| 1 | 2005/04/07 10:36:27 | |
| 3 | 2005/03/13 17:53:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)







