『Googleシステムアップデート』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『Googleシステムアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Googleシステムアップデート

2022/10/14 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:43件

Googleシステムアップデートがずっと「Googleシステムアップデートを確認してください」になっています。
アップデートを確認しても変化なしでした。

皆様はどうでしょうか?
解決方法ありましたら、教えて頂けると幸いです。

書込番号:24964958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/14 22:16(1年以上前)

私の場合、
再起動して
設定-システム-システムアップデート
で更新ができましたよ

書込番号:24964961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2022/10/14 22:42(1年以上前)

maaeco8さん

システムの方でなく、設定ーセキュリティの方のGoogle playシステムアップデートです。
ちなみにできてますか?

書込番号:24965008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2022/10/14 22:42(1年以上前)

Google playシステムアップデートの方でした。
すいません。

書込番号:24965010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


foojeeさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/15 06:06(1年以上前)

アップデート出来ませんよー。
恐らく多発してるけど、気付いてない方が多いのかと。
問い合わせても「問題がないならそのまま使ってくれ」って。
まともな対応を期待すると神経が擦り減るので、諦めました。
Twitterで見ても日本に留まらず発生してるかな…
カメラが立ち上がらないとかのバグもあったようですけど、「こんなもんじゃ」と割り切って対応を待つか、バグの報告をユーザーを代表して連絡するかです。

書込番号:24965203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング