『A110GTについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『A110GTについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A110 2018年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A110(モデル指定なし) 20件 新規書き込み 新規書き込み

「A110」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A110を新規書き込みA110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

A110GTについて

2022/10/17 20:21(1年以上前)


自動車 > アルピーヌ > A110

クチコミ投稿数:835件

今の車が来年春車検なのでA110GTを検討しています。
お乗りの方がいらっしゃいましたら、納期や値引きなどなんでもいいので教えてください。

書込番号:24969206

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/17 20:40(1年以上前)

値引きはないかもしれないし
あっても気持ち程度
納期は1年から2年かかる場合もありますよ。

書込番号:24969234 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8528件Goodアンサー獲得:1101件

2022/10/18 05:32(1年以上前)

>今の車が来年春車検なのでA110GTを検討しています。

来春車検の乗り換えなら、今からでは間に合わないのでは?
F1解説者の森脇さんも今年納車されましたが、14か月待ちだったようです。

書込番号:24969674

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kero5さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/22 17:43(1年以上前)

最後のガソリン車のつもりで、先日かなり無理して注文しました。GTの白メタリックです。

納期は1年から1年半になりそうで、注文入れて4ヶ月後にフランス本国から回答がないと正確には分からないそうです。
値引きはちょっとしたオマケ程度ですね。

エッセンシャルパッケージという、ある程度決まった色とオプションの組み合わせだと、作り置きしてるそうで、タイミングがよければ半年くらいだそうです

エッセンシャルパッケージで好みがあえば、時期によっては車検に間に合うかもしれませんね。

書込番号:24976037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:835件

2022/10/22 17:47(1年以上前)

>kero5さん
ありがとうございます。
エッセンシャルパッケージですね。

書込番号:24976043

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルピーヌ > A110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A110GTについて 4 2022/10/22 17:47:57
理想の車 14 2020/02/25 19:08:26

「アルピーヌ > A110」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A110
アルピーヌ

A110

新車価格:960〜5200万円

中古車価格:578〜1519万円

A110をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A110の中古車 (38物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング