『12VHPWR90度コネクターが発売される?』 の クチコミ掲示板

『12VHPWR90度コネクターが発売される?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

12VHPWR90度コネクターが発売される?

2022/10/18 01:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

Cable Modが90度(L形 )のコネクターを今月末に発表、その後発売するという記事。

ケースに入れるのに結構難儀されていると思うが朗報となるか?


https://www.tomshardware.com/news/rtx-4090-right-angle-adapter

書込番号:24969617

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2022/10/18 01:25(1年以上前)

硬式HPに予約開始日のカウントダウン。

価格は載っていない。


https://store.cablemod.com/cablemod-12vhpwr-right-angle-adapter/

書込番号:24969620

ナイスクチコミ!1


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2022/10/18 01:44(1年以上前)

https://store.cablemod.com/12vhpwr-kit-picker/

FAQページ、価格99.90USDとなっています。

書込番号:24969626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:73件

2022/10/18 02:24(1年以上前)

14.000円も出すなら、電源買い直す方が(^^;

まぁ、電源も値上げ感ありますけど

書込番号:24969635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2022/10/18 09:45(1年以上前)

小豆芝飼いたい様
MOD用のでなく、ページ下部の50USDもアリと思う。(すいません)

書込番号:24969892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング