


携帯電話何でも掲示板
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23042456/
緊急速報鳴っても起こってからの場合が多いので
実際役に立ってるのだろうか
書込番号:24970163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

緊急メール?
メールなんか来てましたっけ?
登録制かな?
書込番号:24970226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

メールが来てたと言う話では無くて
一部のメールサービスそのものが終了すると言う話です
書込番号:24970243 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今までに、緊急速報メールが一度でも来てましたっけ? ということです。
言葉足らずで、申し訳ありません。(T0T)
書込番号:24970267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

経費削減というのもありそうです。
書込番号:24970326 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>(^(工)^)さん
最近有ったのは北朝鮮がミサイル発射してJ-アラートが発動された件の場合かと思います
地震等はちょこちょこ起きてますが確かに緊急速報出るくらいのは無いですね、、
書込番号:24970341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

気象庁の情報をリンクした方が良いと思います
https://www.jma.go.jp/jma/press/2210/18a/20221018.html
気象等の緊急速報メールは警戒レベル5相当情報の特別警報のみを提供
早めに地域を絞っての対応ができないので市町村の発表や民間の防災アプリ等を活用してねと言うことの様です
書込番号:24970474
2点


「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)