『UL18DB後継機』のクチコミ掲示板

2021年 6月15日 発売

コードレス冷温庫 UL18DB

  • 2部屋モードで冷蔵と冷凍が同時にできるコードレス冷温庫。付属の仕切板で庫内を2部屋にセパレートし、左右で異なる温度を設定できる。
  • 庫内に入れるものが少ないときは「片部屋モード」に設定すれば、電池の減りを抑えられる。-18度および-15〜60度の5度単位で設定が可能。
  • 標準的な2Lペットボトルを立てた状態で6本収納でき、500mLペットボトルなら立てて15本、横置きで25本収納できる。蓄電池の充電機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥96,580

タイプ:冷温庫 定格内容積:25L ドア数:1ドア 幅:653mm コードレス冷温庫 UL18DBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コードレス冷温庫 UL18DBの価格比較
  • コードレス冷温庫 UL18DBのスペック・仕様
  • コードレス冷温庫 UL18DBのレビュー
  • コードレス冷温庫 UL18DBのクチコミ
  • コードレス冷温庫 UL18DBの画像・動画
  • コードレス冷温庫 UL18DBのピックアップリスト
  • コードレス冷温庫 UL18DBのオークション

コードレス冷温庫 UL18DBHiKOKI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アグレッシブグリーン] 発売日:2021年 6月15日

  • コードレス冷温庫 UL18DBの価格比較
  • コードレス冷温庫 UL18DBのスペック・仕様
  • コードレス冷温庫 UL18DBのレビュー
  • コードレス冷温庫 UL18DBのクチコミ
  • コードレス冷温庫 UL18DBの画像・動画
  • コードレス冷温庫 UL18DBのピックアップリスト
  • コードレス冷温庫 UL18DBのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > HiKOKI > コードレス冷温庫 UL18DB

『UL18DB後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「コードレス冷温庫 UL18DB」のクチコミ掲示板に
コードレス冷温庫 UL18DBを新規書き込みコードレス冷温庫 UL18DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

UL18DB後継機

2022/10/18 20:34(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > HiKOKI > コードレス冷温庫 UL18DB

スレ主 hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件

UL18DB後継機はいつ頃出るかご存じの方がいれば、ご教授願います。
UL18DCではないですよ。
容量が25リットルのUL18DBの後継機です。

書込番号:24970676

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件

2022/10/18 20:36(1年以上前)

ちなみにお客様相談へ連絡したところ、後継機の予定はあるが発売日は未定との事です。
お店のハイコーキの出張員に聞いても発売日はわからないとの事です。

書込番号:24970678

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15285件Goodアンサー獲得:581件 ちーむひじかた 

2022/10/18 21:31(1年以上前)

ねぇ、ひとつ聞いていいかな?

ここで何らかの日付なり時期なりが書き込まれたとして、
その内容が嘘か本当か見極める方法をアナタは知ってるの?

メーカーが公式に発表してない以上、
ここで書き込まれた日付なり時期なりはメーカー公式発表があったときに
初めて嘘情報だったのか正しい情報だったのかが判明するんじゃないかと思うんだけどさ。

書込番号:24970751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27341件Goodアンサー獲得:3127件

2022/10/18 21:38(1年以上前)

メーカー発表の前にどうして分かるのですか。
発表前に営業が答えるようでは、社員は務まらないのでは。
情報を持っている人ほど喋らないのでは。
日立から離れ、KKRになって情報垂れ流しの会社になった、とかはないでしょう。

書込番号:24970764

ナイスクチコミ!1


スレ主 hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件

2022/10/19 07:42(1年以上前)

お二人ともご回答頂き有難うございます。
内容を拝見し、その通りだと思います。
発売日の予測として質問をすればよかったのではと思いました。

書込番号:24971194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1287件Goodアンサー獲得:19件

2022/10/19 22:54(1年以上前)

hafuhafuさん。

お邪魔します。

>UL18DB後継機はいつ頃出るかご存じの方がいれば、ご教授願います。

未来予想は、難しいですね。
しかし、過去事例が参考になると思います。

例えば
UL18DBは、2021年6月頃発売になりました。
UL18DCも、2022年6月頃に発売になりました。
参考までに、競合相手?マキタも夏本番前に冷温庫の新製品を発売する傾向にあります。

多分、来年の夏前にまた発売されるのではないでしょうか?

どの様に、進化して来るのかは予想が難しいのでわかりませんが期待しております。
UL18DCは、予想を超える進化をしておりました。
既に、UL18DBを所有している人にも使用できるアクセサリーも新発売され、一部購入しました。

「HiKOKI」冷温庫のアクセサリが全て揃いました! UL18DB・UL18DC

https://www.youtube.com/watch?v=1_lWCdAnNh8

また、便利なアクセサリーの登場も期待しております。

書込番号:24972317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiKOKI > コードレス冷温庫 UL18DB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コードレス冷温庫 UL18DB
HiKOKI

コードレス冷温庫 UL18DB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月15日

コードレス冷温庫 UL18DBをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング